『展示商品で見つけました!!』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]

「フル・ブラックパネルIVプラス」を搭載したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]

『展示商品で見つけました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 展示商品で見つけました!!

2014/01/16 00:09(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

今 悩んでます。展示品てどうでしょうか? 一年間展示してるそうです。価格が 35万だそうですが買いでしょうか? 状態は良いのですが、1年展示というところで迷ってます。どうか良いアドバイス宜しくお願いします。

書込番号:17077235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/16 00:38(1年以上前)

>1年間展示してるそうです

発売が去年の4月だから10ヵ月ですかね


展示品はあまりオススメはしませんが、その価格で新品を手に入れるのはまず不可能でしょうから
どうしてもこの機種が欲しいのなら傷の有無や状態を確認して
御自身がなっとくできるのなら、保証だけはしっかり付けて貰って購入すればいいのでは?

書込番号:17077342

ナイスクチコミ!2


kiciさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/16 09:09(1年以上前)

なかなか強気の価格なので悩まれるところかと思います。
ZT5ならまだ新品で買えますし。

VT60はZT5に比べ入力数が減っていますのでその辺りも検討されてはどうですか。

書込番号:17077893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/01/16 10:20(1年以上前)

こんにちは。

35万円かぁ。
その値段なら新品が買えましたね。

でも、欲しいなら買うしかない!。

延長保証の内容は確認した方が良いですよ。

書込番号:17078010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/01/16 19:35(1年以上前)

自分なら展示品は後でやっぱり新品を買っときゃ良かった〜と後悔するのが嫌なので、辞めておきます。

書込番号:17079392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/01/16 22:56(1年以上前)

皆様、沢山のアドバイスありがとうございます。
よく考えた結果、このチャンスを逃せば今後は無いと思い、本日決めてきました!!
保証は五年で、パネルにキズや汚れも無く綺麗でしたので買う決めてになりました。残念ながら新品ではないですが、最後のプラズマですので、大切にしていきたいです。  皆さんのご意見ありがとうございました。

書込番号:17080284

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイ再生機(レコーダー)について 2 2014/03/25 23:27:34
字幕のちらつきについて 6 2014/01/30 14:02:08
展示商品で見つけました!! 5 2014/01/16 22:56:13
最後の1台かも 10 2013/12/26 19:32:27
VT60シリーズは生産終了 0 2013/12/14 14:07:32
どうでしょうね 10 2013/12/12 0:23:34
悩んでいます。 6 2013/11/15 13:50:51
最後の、プラズマにて・・・ 3 2013/11/28 21:28:55
購入しました。 0 2013/11/09 21:04:20
購入しました。 1 2013/11/05 3:21:31

「パナソニック > スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-P65VT60 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)