スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]
電子タッチペンでの描画に対応したプラズマテレビ



プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]
皆さんこんにちは
某店舗にて展示品を購入しました。
帰宅して数時間後、金額の打ち間違え&商品に凹みと傷の破損、代替え品(他店展示品)手配のため配達日の変更をお願いしたいと店舗担当者から電話がありました。
余りにも連続した不手際なので、
「展示品ではなく新品を手配してくれるのならば手打ちにしましょう」と話しました。
すると担当者は「店舗に来ているメーカー販促員からメーカー在庫はありません」と言われましたとの返答
基本的に今日1月5日までは正月休みでメーカーに問い合わせても分からないのではないのでしょうか?
大手販売店なら正月休み期間でもメーカー在庫の有無が分かるのですかね?
皆さん、メーカー在庫はあると思いますか?
有れば一番良いのですが;^_^A
書込番号:17039611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この機種は去年の12月中旬には正式に生産終了になっていました。
だから嘘では無いと思います。
多分ですけど。
書込番号:17040556
2点

suke1696さん
この商品ですが、地域家電店(街の電器屋さん)ルートでは11月末の時点で「在庫限り」になっており、12月中旬には在庫完了による「出荷終了」になっています。(量販店ルートについてはわかりませんが。)
>大手販売店なら正月休み期間でもメーカー在庫の有無が分かるのですかね?
商品の在庫確認については、パナソニック契約店でしたら「パナたっちweb」にて24時間1年中確認する事ができます。(サーバーメンテナンス時間等を除きます。倉庫在庫の他に、倉庫に入荷する日などもわかります。)
書込番号:17041571
3点

昨年、12月20日過ぎ位に、私も購入を検討しておりました。
その時点で、ヨドバシ、ヤマダ、ビック、ケーズの在庫を電話で確認しました。
どちらのお店も、メーカー在庫無しの各店舗の在庫のみで終了との事でした。
年明けに、池袋、新宿、秋葉原のビック、ヤマダ、ヨドバシなどを覗きましたが、どちらのお店も、全国の店舗に新品在庫無しでした。
展示品販売、もしくは展示販売無しのアウトレット店在庫確認の状態でした。
現時点で新品をご希望でしたら、返品後に価格コムの掲載店で購入された方が良さそうですね。
書込番号:17043805 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

年末に新品を購入しました。
ヨドバシ札幌店、12月30日時点で私の購入分を含めて在庫5台でした。本当はVTがほしかったので
大手量販店に電話でVT、GTの在庫を確認しましたが結局GTの在庫がヨドバシの一部にあるのみでした。
納得できないようであれば返品できることを確認した上で、ヨドバシ札幌店の新品在庫を取り寄せてもらったら
いかがでしょうか。私もVT65の展示品に後ろ髪引かれましたが先のことを考えてGT新品にしました。
価格はポイント還元で実質17万円くらいでした。
書込番号:17044653
0点

こんにちはスレ主です。
コメントを頂いた皆様、ありがとうございました。
先日、商品が届きました。
先回の書き込み後、店舗担当者から「新品」の手配をしたと報告を受けました。
皆さんの書き込みを読んでいて、店舗展示品になるだろうと思っていたら「新品」でしたので驚きました。
担当者に聞くと「県外の店舗から手配しました」とのこと
商品が届くまで半信半疑でした。
商品が届き、段ボールの開封、台座の組み立て、ビス、外観などを見ていましたが使用した形跡が全く無かったので「新品」と捉えて、とても満足しております。
購入価格も現品価格のまま15万8千円+ポイントが沢山付いたのでので、かなりの格安価格で購入できました。
商品の画質や機能にも満足しております。
最後のプラズマテレビ、壊れるまで観たいと思います
書込番号:17083785
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/12/29 18:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/03 20:17:53 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/26 0:09:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/02/23 20:44:55 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/18 23:06:59 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/30 12:56:17 |
![]() ![]() |
1 | 2015/01/13 20:36:56 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/08 20:48:23 |
![]() ![]() |
7 | 2014/10/28 14:27:31 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/24 20:42:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)