『スクロールのぼやけ』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]

プレミアム マジックリモコンを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 960 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]

『スクロールのぼやけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

スクロールのぼやけ

2013/10/12 06:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]

クチコミ投稿数:40件

私はLA6400を購入して2週間でオークションにて売却しました
倍速機能があるのにスクロールのばやけが酷過ぎました バラエティー番組で人がちょこちょこ動くような
映像でも画像がボロボロになりあまりにも目が疲れ2週間でギブアップして売却しました
もっと上位機種を買えばこんなことは無かったのかな?と思いましたがLA8600でも同じなんですね(^_^;)
やっぱり韓国は画像処理の技術がないんですね(スペック上は素晴らしいのですが)笑
結局私はブラビアに買い替えて画像が素晴らしく綺麗で高速なテロップスクロールもぼやけることなく大変満足しています

書込番号:16695369

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2013/10/12 09:20(1年以上前)

BRAVIAの比較対象機種は?

書込番号:16695861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/10/12 09:29(1年以上前)

比較はW900Aです LA6400はW900Aと値段が違うから比較してもしょうがないなって思っていたんですが
こちらのレビューでLA8600もテロップがぼやけるって書いてあったのでLGの上位機種でもダメなのか?って
ちなみにブラビアのW802Aって下のクラスでもテロップぼやけ無かったです

書込番号:16695900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6081件Goodアンサー獲得:526件

2013/10/12 09:41(1年以上前)

シャープにも同じ事が言えるのだが、パネルの開発、製造メーカーはパネルの出来に満足してしまい、それ以上の画質向上に手を打たない傾向がある。
映像処理チップも開発、製造にコストがかかり、ノウハウも必要。メーカーとして販売価格と利益確保のバランスの中に、どう特徴を出すかによって、重視すること重視しないことがあるのでしょう。

せっかくの最新パネルを使える立場にいながら、映像処理に関する開発や製造も妥協無く、最新の技術やノウハウが一緒になれば…………
その結果がパイやパナなので。

でも個人的には、コストとは別に最新パネルでソニーや東芝のチップで見てみたいです。

書込番号:16695940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10578件Goodアンサー獲得:691件

2013/10/12 09:48(1年以上前)

細かなところまで気を配るのが日本メーカーだと思います。海外メーカーは、大雑把ということでしょう。
使えリャーそれでいいではい終わり。日本のメーカーだと、これでいいのかもう一歩前え。という感じかな。
しんせきにもLGテレビがありますが、動きがたまにギクシャク無きにしも非ずと思ってました。

書込番号:16695965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/10/12 09:53(1年以上前)

ひでたんたんさんの意見に賛同いたします。


ステマTさん そうだったんですね あのお方は他でも荒らしやさんだったんですね

書込番号:16695977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/10/12 09:57(1年以上前)

どこのメーカーにも言えることですが 今時安かろう悪かろうじゃすぐに売れなくなり
今は良くてもそのメーカーの未来はないと思います

書込番号:16695995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2013/10/12 10:03(1年以上前)

価格帯よりスペック比較、LGよりSONYの方がスレ主さんに合ったテレビだった。
一部の常連共がとやかく言ってるけど気にしない事です。

書込番号:16696007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/10/12 10:55(1年以上前)

気にしません。有難うございます ナイス頂いた方も有難うございました

私はやっちゃいましたが(ーー;)皆さんが購入する際に失敗が無いように 今後も色々な製品の良いところも悪いところ
書き込みしていきたいと思います

書込番号:16696168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10578件Goodアンサー獲得:691件

2013/10/13 12:39(1年以上前)

店頭ではやっぱりLG製は若干安くてお買い得みたいな雰囲気がしますのは事実です。この辺は、上手いと思います。最近のテロップで、下から上にあがるテロップというのがありました。これだと、ぼけない感じかなぁー。
横に流れるテロップは、民放は何であんなに速く流すのか判らないです。倍速テレビでもいらいらします。録画しておいて一時停止かスローしてやっと何とか解読できるというのも妙なものです。

書込番号:16700631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2013/10/15 15:50(1年以上前)

LGはIPS使ってるのであまり好きじゃないですがLA8600の残像は多くないですよ
Motion resolutionは1200とW900Aなど同等です
http://reviews.cnet.com/flat-panel-tvs/lg-55la8600/4505-6482_7-35560502-2.html

LA6200の倍速無しは300、MCI240の機種で600のデータがあったので
LA6400のMCI120は450くらいだと思います

書込番号:16709643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2013/10/15 16:28(1年以上前)

sasahirayu さんの意見とても参考になりました
LA8600は倍速機能が良いのですね
有難うございました

書込番号:16709790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

Smart CINEMA 3D TV 47LA8600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング