『もう限界』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

『もう限界』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

もう限界

2014/08/07 17:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]

クチコミ投稿数:6743件 Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の満足度4 楽天ブログ 

先月のE203以降何も無かったのですが、今日またNHKがE203になってしまいました。他のチャンネルは映るのにNHKだけE203で映らず、しばらくしたら直りました。

もう5月からこのような現象が多発し(1ヶ月に1回の頻度)先月なった際はチャンネルの再スキャンさえしていたのにまたE203になったのです。もう不具合としか考えられません。

2月下旬の購入から半年しか経っていないのでメーカー保証は受けられるでしょうが、購入した後家族にすぐ梱包材を捨てられてしまっているので仮にメーカーへ送るとなれば梱包する物を用意しないとなりません。

と言うより、反応の遅さやDIGAの音声の途切れなど仕様とは言えもう我慢ならないのでメーカーへ送るくらいなら新しいテレビを買った方がマシだと思うくらいです。

現段階としてはいつ映らならくなるかわからないこのテレビを使いたくはありません。一体どうすれば良いでしょうか?

書込番号:17811189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/08/07 18:10(1年以上前)

こんにちは

それはお困りですね。
まず、買われたお店での修理対応はどうでしょうか。
中には、初期故障が多く、部品交換がされた場合はその後に安定して長持ちする場合もあります。

最悪の場合は、不具合内容お断りの上、ネットオークションで処分もあります。
ネットには、自分で直せる方も居るみたいで、売れると思います。
ただし、不具合内容お断りの上 これが大事です、下手すると返品されたり、悪い評価がついたりします。

書込番号:17811223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6743件 Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2014/08/07 18:15(1年以上前)

ありがとうございます。

このテレビは売却などをしないつもりで購入したので、オークションなどに出すつもりはありません。何より仕様である「反応の遅さ」が嫌なので修理してまで使いたいとはあまり思いません。

最悪でも両親などの部屋のテレビとして使う手もあります。この不具合、私しか気にしていないので(家族は気にしていない)。

書込番号:17811239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/08/07 18:21(1年以上前)

それなら ここでお聞きにこともないでしょう。
高い勉強代を払ったorお隣の経済救済のために一肌脱いだとお考えになると気が楽でしょう。

書込番号:17811252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2014/08/07 18:37(1年以上前)

LGのサポートに連絡して対処を願えば。
サービスマンが来てくれると思うよ。

私の32インチのLGもHDD録画で口パクという音声のずれが出たとき問い合わすと上記の返事、HDDの交換で解決したがやっぱりおかしいので故障かもしれない。
NHKの衛星放送で受信設置届けのお願いが何度も出てくる、NHKによるとテレビの故障だということだがこれはまだ未解決、そろそろ修理してもらおうと思う。

書込番号:17811299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6743件 Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2014/08/07 18:55(1年以上前)

修理で反応の遅さが改善するなら喜んで修理したいですが、「仕様」である以上どうにもなりません。

第一何故月に1回だけチャンネルが映らなくなるのかが疑問です…

書込番号:17811349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2014/08/07 20:05(1年以上前)

バージョンアップもサポートの指導でLAN接続でやりました。
パソコンのような仕組みかもしれません、

書込番号:17811550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6743件 Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2014/08/08 07:37(1年以上前)

もはやこのテレビが信用が出来ないので、早いうちに(盆明けくらいになりそうですが)新しくテレビを購入することにします。

皆様有り難う御座いました。

書込番号:17812882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/08 10:20(1年以上前)

また買うの?


たぶん世の中にスレ主さんが満足するテレビはないと思います

書込番号:17813232

ナイスクチコミ!6


潤福さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/08 19:27(1年以上前)

ヤフオクで2万円で出品ください
取引メールからすぐ買います
出品したら告知ください

書込番号:17814763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/08/08 19:31(1年以上前)

>ヤフオクで2万円で出品ください

>このテレビは売却などをしないつもりで購入したので、オークションなどに出すつもりはありません。

上、読みました?

書込番号:17814769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/08/08 19:47(1年以上前)

買換えですか、それがいいと思います、国内ブランドをぜひ。

書込番号:17814807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6743件 Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2014/08/08 20:20(1年以上前)

現在TH-42AS650を検討中です。この機種は四隅が暗い暗いと騒がれていますが、6600も四隅は暗いので私にはどうでも良いですね。

書込番号:17814913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/08 23:12(1年以上前)

今度の機種ではどんな問題が噴出するんだろう?

今からわくわ……

失礼。
早く買って下さい♪

書込番号:17815562

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/08/08 23:21(1年以上前)

同じ様なテレビを何台も買わずに、思い切って4Kを買ったら如何でしょう?。

満足出来るかもしれませんよ。

家庭環境下で観る、スレ主さんの4Kの評価を聞いてみたいです。

書込番号:17815590

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング