Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬



液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]
お世話になります。
32型の3D対応テレビで現在購入できる機種はこの機種しかありません。
今年発売のラインアップからは32型3D対応テレビは消えてしまいました。
今後も32型3D対応テレビの発売は望めそうもないのでしょうか?
書込番号:18847564
1点

こんにちは
3Dですか
これからの時代は、4D、ですよ
こんな感じで(笑
3次元世界において次元を追加する4次元のハイパーキューブ物体を”Tesseract”と呼ぶ
http://www.taiyo-international.com/products/avalon/tesseract/
でわ、でわ
書込番号:18847617
0点

望めないでしょうね、コストカット重視の現状では。個人的には、3Dが無くなるよりも倍速パネルやフルHDのモデルが無くなる方が悲しいですね。
JBLさん
3Dは映像の話なので音声の4D?は全く関係無いですね。
書込番号:18847685
5点

皆様ありがとうございます。
やはり後継モデルは出ませんか・・・。
pcモニターとの兼用を考えていますので、32型フルハイビジョン液晶TVを確保するために、この機種が売られている内に買っとこうかしらねぇ。
書込番号:18848347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2015/12/18 16:13:11 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/10 23:13:49 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/07 13:54:01 |
![]() ![]() |
14 | 2014/08/08 23:21:51 |
![]() ![]() |
5 | 2014/07/18 8:36:11 |
![]() ![]() |
9 | 2014/07/03 10:40:36 |
![]() ![]() |
7 | 2014/06/29 18:54:10 |
![]() ![]() |
8 | 2014/05/25 11:01:36 |
![]() ![]() |
0 | 2014/03/30 17:05:26 |
![]() ![]() |
5 | 2014/03/26 0:18:51 |
「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]」のクチコミを見る(全 200件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





