『2014年ヤマダ電機初売り新春大特価』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]

『2014年ヤマダ電機初売り新春大特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

2014年ヤマダ電機初売り新春大特価

2014/01/09 10:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]

クチコミ投稿数:32件

2014年元日、早朝にヤマダ電機の初売りのチラシを見てLGの55LA6400が99,800円と言う
価格コムの最安値を大きく下回る値段で売ると言う事だったので翌1月2日に家族を連れて
朝の5時から並び「在庫10台はあるだろう」とタカをくくっていたのですが、
店に入ってから店員さんに聞いて「私の並んだ店の在庫は5台のみ」でしたが朝の5時から
並んだかいあって3台目でGET出来ました。

私の家には、20LS7D、42LW5700、47LM5800、55LM7600と4台のLGのテレビがあるのですが、
今回初売りでGETした55LA6400でLGのテレビは通算5台目、スマートテレビは3台目になります。

クルマで持ち帰ったので別料金の配送料金もかからず「無料のヤマダ長期5年保証」も付いてました。

やはり普段は価格コムの方が安い傾向にありますが、さすがに「初売り」の限定品だと、
さすがに価格コムより安いですね。

55LA6400が、99,800円でGET出来ました!!大満足です。
皆さんも価格コムより安く購入したい場合は(長時間並ばないといけませんが)やはり「新春初売り」
が狙い目だと思いますよ!!

書込番号:17051770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/01/09 12:52(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html

ヤマダ電機の無料延長保証は、商品価格の5%を現金かポイントで支払う有料延長保証に対して、保証内容が落ちる事はご存じでしょうか?

書込番号:17052147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:533件

2014/01/09 13:58(1年以上前)

スレ主さん、ご購入おめでとうございます。

不具合無く長く使えれば良いですね。

書込番号:17052336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/01/09 15:42(1年以上前)

>>油ギル夫さん

「5%の有料延長保証」ではなく、今回私が加入した
ヤマダの「無料5年延長保証」は、年を経るたびに、
加入者が修理代金を負担しなければならないのは
存じています。
今回は初売りで99,800円のみで支払いを済ませたかったのであえて「5%の有料延長保証」には加入しませんでした。
今後、もしも故障が出て修理代金が大きい場合は、
後から加入する「ザ・安心保証」もありますからね。

まだ組み立てして使用してませんが、運悪く「外れ品」でないことを祈るばかりです(笑)

書込番号:17052566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/01/09 15:46(1年以上前)

>>ひでたんたんさん

そうおっしゃって頂くと大変嬉しいです。
ありがとうございます!

書込番号:17052579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング