『アナログライン出力』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

Smart TV 32LN570B [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

『アナログライン出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LN570B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LN570B [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LN570B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログライン出力

2014/11/01 19:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LN570B [32インチ]

クチコミ投稿数:73件

手元ワイヤレスステレオスピーカーを接続し使用したいのですがアナログライン出力が無いようです。ヘッドフォン出力端子に接続すると十分な音量が得られません。皆さんどうしていますか?
東芝のTVではヘッドフォン出力端子の音声出力レベルの設定変更出来るので問題なく使えます。
ご存知の方教えて下さい。

書込番号:18118258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2014/11/01 21:10(1年以上前)

イヤフォン端子ではなく、光デジタル出力端子を利用します。
光デジタル入力のあるワイヤレススピーカーを検討されるか、
アナログ入力のワイヤレススピーカーをすでにお持ちの場合は、
自己責任になりますが、以下のような光デジタル⇒アナログ
変換器を経由すると良いと存じます。

http://www.donya.jp/item/23319.html

アウトプット側のRCAピンジャックからワイヤレススピーカーの
アナログ入力端子へは相互の口に合ったアナログケーブルで接続
することになります。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18118689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2014/11/01 21:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
出来るだけシンプルにまとめたいので、光デジタル入力のあるワイヤレススピーカーを探してみましたがパイオニア製VMS-S710-Kしか見つけれませんでした。他にご存じですか?また光デジタル出力を利用した場合はTV本体スピーカーとの両鳴りは可能でしょうか。もしご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:18118848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2014/11/01 23:30(1年以上前)

本体添付のマニュアルP29をご参照ください。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18119367

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/02 00:10(1年以上前)

こんばんは

>他にご存じですか?また光デジタル出力を利用した場合はTV本体スピーカーとの両鳴りは可能でしょうか。もしご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

光接続のものではないですが、TVからのヘッドホン出力で接続できる製品です。
http://panasonic.jp/compo/mc10/

TVから光出力した場合は、TV本体スピーカから音は出ません。(設定でどちらかに切り替えます)

書込番号:18119560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2014/11/02 10:33(1年以上前)

皆さんお知恵を頂き本当にありがとうございます。
LGの取説を再確認しましたが両鳴りは無理みたいですね。
パナソニックの取説も確認しました。ヘッドフォン端子に接続可能とは書いてありますが、今と同じ問題に陥りそうです。また毎日使うにはバッテリーの使い勝手が悪そうです。
このLG TVも東芝TVの様にヘッドフォン出力端子の出力インピーンダンス切り替えが出来たら悩まずに使えたのに残念です。
最初にアドバイス頂いた通りに光デジタル⇒アナログ変換器を追加購入するか、光デジタル入力のある手元ワイヤレススピーカーを購入し直すかの2択ですね。

書込番号:18120732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LN570B [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LN570B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 32LN570B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング