『2nd display 機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 バックライトタイプ : エッジ型 Smart TV 26LN4600 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の価格比較
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の純正オプション
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のレビュー
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のクチコミ
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の画像・動画
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のオークション

Smart TV 26LN4600 [26インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の価格比較
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の純正オプション
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のレビュー
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のクチコミ
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の画像・動画
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のオークション

『2nd display 機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 26LN4600 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 26LN4600 [26インチ]を新規書き込みSmart TV 26LN4600 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2nd display 機能について

2014/05/04 21:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 22LN4600 [22インチ]

クチコミ投稿数:125件 Smart TV 22LN4600 [22インチ]の満足度3

先日購入致しました。
2nd display機能を使ってみたいのですが、
説明書には関連する項目がなく、どのように導入・設定すればいいのでしょうか?
(説明書の見落とし及び、ネットの調査不足であれば申し訳ありません)

書込番号:17480569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/04 22:06(1年以上前)

5000円くらいで売ってるWi​-Fi ドングル AN-WF100をUSB端子に差し込んであれば、
PCのほうで設定できると思う。
設定方法を該当のPCのところできくといいと思う。

書込番号:17480606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 Smart TV 22LN4600 [22インチ]の満足度3

2014/05/04 23:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
現在ネット接続はされていませんが、
2nd displayの見通しが立てば、有線LANにて接続予定です。
(イーサネットコンバータがあるのでそれでテストしようかと・・)

PCではなくスマホを2nd displayにと思っているのですが、
LGスマホじゃないとだめなんでしょうか。

書込番号:17480820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/04 23:50(1年以上前)

widiとかのことかと思いました。勘違いしました。ごめんなさい。
スマホやタブレットを使う機能ですね。

下の記事では
2nd displayはwifi directを使うのでwifiドングルが必要と書いてある。
LGの特定の機種のみmiracastに対応。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130403_594304.html

これくらいしかわかないですね。すみません。

書込番号:17480974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件 Smart TV 22LN4600 [22インチ]の満足度3

2014/05/06 22:08(1年以上前)

自己解決できましたので、ご連絡まで。

GooglePlayストアでLGのリモートアプリをインストールして起動すると、
ネットワーク内のテレビが自動認識され、
テレビに表示されるパスワードを入力するだけで同期されました。

あまり目立った機能ではありませんが、
フルセグ並の画質で、特に映像も乱れず、好きな場所でテレビが見られるので便利です。

書込番号:17487738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/06 22:22(1年以上前)

自己解決したようでなによりです。
検索用 アンドロイド android 視聴 DLNA

書込番号:17487805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/06 22:33(1年以上前)

検索用 apple アップル iPad iPhone iTune

書込番号:17487859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 22LN4600 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 26LN4600 [26インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 26LN4600 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 26LN4600 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング