『槽洗浄したら水漏れ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ NA-FS90H6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS90H6の価格比較
  • NA-FS90H6のスペック・仕様
  • NA-FS90H6のレビュー
  • NA-FS90H6のクチコミ
  • NA-FS90H6の画像・動画
  • NA-FS90H6のピックアップリスト
  • NA-FS90H6のオークション

NA-FS90H6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月20日

  • NA-FS90H6の価格比較
  • NA-FS90H6のスペック・仕様
  • NA-FS90H6のレビュー
  • NA-FS90H6のクチコミ
  • NA-FS90H6の画像・動画
  • NA-FS90H6のピックアップリスト
  • NA-FS90H6のオークション

『槽洗浄したら水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS90H6」のクチコミ掲示板に
NA-FS90H6を新規書き込みNA-FS90H6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 槽洗浄したら水漏れ

2014/12/04 14:05(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS90H6

クチコミ投稿数:3件

槽洗浄したら洗濯機の下から水があふれてきました。
パナソニックに電話をし、後日修理にきてもらいましたが直りません。
理由は、槽洗浄は水をいっぱいに入れて槽が動くことによっていっぱいになった水が飛び出してくるとのこと。
新しいものに交換しても機能に問題があるため同じだから、商品を買い取りますっと言われました。
これってリコールだと思うのですが・・
結局他社の洗濯機を購入しなおしました。

書込番号:18236369

ナイスクチコミ!16


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/12/04 15:34(1年以上前)

それは災難ですね。
自分は、SHARP製縦型を、長く使っています。
「穴なし槽」の洗濯槽なので、洗濯槽を洗った事ないですね。
http://www.sharp.co.jp/sentaku/products/esge70p-feature.html#title05

書込番号:18236532

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/05 02:03(1年以上前)

この洗濯機で曹洗浄すると、必ず水が漏れるということでしょうか?

それでは欠陥商品じゃないかとおもいますが、なにかの条件でそうなるとか?

よく売れている洗濯機だとおもいますが、ちょっと謎の症状ですね。メーカが即買い取りというのも普通は無いとおもうのですが?そういう洗濯機なのでしょうか?

書込番号:18238577

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/05 06:46(1年以上前)

おはようございます

気になったので、書きますが

うちは、NA-FS60H3、使ってますが、MiEVさんと同じく、洗濯槽を洗った事ないですね

槽洗浄の機能があるのは、改めて、パネル見たら、槽洗浄の文字がありましたが

昔、縦型洗濯機の分解写真見た記憶ですが、洗濯槽に汚れが、こびりついてましたが

実際、洗濯に影響あるくらい、洗濯槽が汚れるんですかね?


あと、リコールは、基本的に

http://www.meti.go.jp/product_safety/recall/

>製品に某かの欠陥や不具合があり、安全上問題が生じる可能性があるもののほか、
>消費者が製品を安全に使用できるための予防的措置として、事業者が回収、修理等を行う

なんで、水漏れは、リコールには、ならないと思いますが

では、失礼します

書込番号:18238763

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/12/05 08:56(1年以上前)

構造的に、洗濯槽の裏には、黒カビは、発生はするでしょうね。
各社で、色々、対策を行っています。
SHARPは、一度、内側の洗濯槽から、出た水は、逆流しません。
気になるなら、洗濯槽が2枚になっていない、昔ながらの二層式洗濯機がいいでしょうね。
これは、極端な、考え方ですが。

書込番号:18238996

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/12/05 11:19(1年以上前)

たけの子3さん こんにちは

参考までにお聞きします。

 どこで購入されて、何ヶ月使用されたのですか?
購入金額は?全額返金してくれたのでしょうか?

>新しいものに交換しても機能に問題があるため同じだから、商品を買い取りますっと言われました

最新型のNA-FA90H1に交換してもらえば良かったのに

最終的には、何処のメーカーのなにを幾らで購入されたのでしょうか?!

書込番号:18239284

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2014/12/05 16:00(1年以上前)

修理に来た方によると、破損してる箇所などはなく、洗濯物を沢山入れたり回したり、槽洗浄をする時などは蓋のギリギリまで水が来てしまい、そこで槽が動く事によって蓋の脇から水が飛び出して来てしまうとの事でした。
購入した時期は2014年6月頃で保証期間内でした。
新しい物に交換して下さい!とお願いした所、新しい物でも同じ現象が起こる可能性があるので、購入した金額で買い取らせて下さいと言われまして、返品した次第です。

書込番号:18239954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2014/12/05 17:50(1年以上前)

ちなみに、全額返ってきました。洗濯機はヤマ〇で5年保証付きで61112円でした。

購入して一通り機能を使ってみようと思い、槽洗浄をやってみたのは、購入後1・2ヶ月位だったと思います。

新しい洗濯機を購入したら返品する事になっていたので、つい最近まで使っていました。
洗濯は、沢山入れなければ問題なく使えていました 。

書込番号:18240210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/07 15:41(1年以上前)

まあ、メーカーが認めているのであれば、そういう洗濯機なんでしょうね。

なんともはや、これは設計ミスなんでしょうか?

床に直接洗濯機を置いてる方は、洗濯トレイの設置をお勧めします。まあ、自分だったらそういう方法で対処しますが、即、返金OKとは、大問題なのかな?

書込番号:18246581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/10/04 15:00(1年以上前)

私も、今回パナソニックNA-FS80H6-A洗濯機において(購入後2年経過)洗濯槽の洗浄モ−ドで
約11時間程経過して終了まじかになって底部から多量の水漏れが発生しました。
現在購入店に調査依頼しています。指摘のような話であればリコ−ル対象ですね。
メ−カとして槽内に水を満水にして洗浄する機能であればその水処理に対してどのようにするのが当たり前の話ですね
私もメ−カお客様相談室に投稿してみます
参考になりました。
有難うございました。

書込番号:20264497

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2016/10/04 19:43(1年以上前)

この頃、メ−カの品質レベルの低さには感心することが少なくありません。
洗濯槽の洗浄水漏れにおいても同様でしょうね。
NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」を視聴されていた方ならご理解いただけることかと思います。
商品試験をどのようにメ−カとして実施したのか?疑問を残します。
花山編集長が現存されていたら、恐らく同様に叱っておられたことでしょうね。
今後、ユ−ザとして購入する時、このような口コミも参考にする必要かと思いました。

書込番号:20265151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS90H6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
超最悪 11 2016/08/25 0:30:51
槽洗浄したら水漏れ 10 2016/10/04 19:43:44
柏ヤマダ電機で56,800円から4,000円引(在庫特化) 0 2014/09/25 9:57:49
大満足です! 0 2014/08/18 22:36:26
音と脱水力についてー 1 2014/08/03 7:18:49
特価 0 2014/06/06 11:57:43
コジマ淵野辺店にて 0 2014/02/26 11:17:52
ケーズデンキ 0 2014/02/22 15:33:13
長野県のエイデンで73,430円で購入!! 0 2014/02/18 4:23:31
購入しました! 4 2014/02/14 21:41:18

「パナソニック > NA-FS90H6」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

NA-FS90H6
パナソニック

NA-FS90H6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月20日

NA-FS90H6をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング