『つけ置き洗いができないかと考え中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ NA-FR80H7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80H7 の後に発売された製品NA-FR80H7とNA-FR80H8を比較する

NA-FR80H8

NA-FR80H8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月25日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H7の価格比較
  • NA-FR80H7のスペック・仕様
  • NA-FR80H7のレビュー
  • NA-FR80H7のクチコミ
  • NA-FR80H7の画像・動画
  • NA-FR80H7のピックアップリスト
  • NA-FR80H7のオークション

NA-FR80H7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月10日

  • NA-FR80H7の価格比較
  • NA-FR80H7のスペック・仕様
  • NA-FR80H7のレビュー
  • NA-FR80H7のクチコミ
  • NA-FR80H7の画像・動画
  • NA-FR80H7のピックアップリスト
  • NA-FR80H7のオークション

『つけ置き洗いができないかと考え中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80H7」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H7を新規書き込みNA-FR80H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

つけ置き洗いができないかと考え中です

2014/06/20 13:00(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H7

クチコミ投稿数:7件

雑巾を漂白剤でつけ置きして洗いたいのですが
つけ置きのコースまたはつけ置きのできるような設定がないように思います
別途バケツ等でつけ置きして洗濯機で洗うより全て洗濯機内で済ませる方法は
ありますでしょうか

書込番号:17646442

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/06/20 13:07(1年以上前)

SHARP製縦型を、使っています。
SHARPには、漬け置きはありません。
自分は、洗いだけ設定して、容量が多い時は、洗いが終わって、1時間後、数分洗い、上の方に、集まらないようにします。
それから、30分〜1時間後に、通常の洗い・すすぎ・脱水を、設定して、使っています。
全自動ではありませんが、手動で設定しています。

書込番号:17646461

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/06/20 13:17(1年以上前)

取説 19ページ
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/p_/p_nafr80h7_t_201305301744_1.pdf
やはり、漬け置きは、ありませんね。
頑固な汚れだと、「パワフル」コースでしょうか。

書込番号:17646476

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/06/20 16:53(1年以上前)

迷い中611さん こんにちは
 
 雑巾のつけ置きは、除菌効果を狙っての事でしょうか!
漂白剤は、粉末・液体や酸素系・塩素系どちらを使用されますか?
漂白剤の効果を発揮するためには、濃度や温度も大切です。

 NA-FR80H7は、最低水量が22Lなので同じ濃度を得るためには大量の漂白剤が必要になります。
一般的に、つけ置きコースは洗剤の酵素の効きを良くするためですから
洗面器など使う方が効果的かと思われます。

 パワフルコースの工程には30分のつけ置き時間があるので簡単にスイッチひとつのワンアクション希望なら

パワフルコースの使用が一番簡単な方法だと思います。

書込番号:17646944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/06/20 19:06(1年以上前)

全部を機械任せにするんじゃなく時間が経ったら自分で動作させるというのは駄目ですかね?
何処のメーカーも行程指定(洗いだけ)してやれば排水されずに洗濯槽に洗剤水溶液が残っていると
思うので翌朝にでも再起動してやれば漬け置きと同じとも言えますね。

書込番号:17647281

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎの水がでないです。 15 2024/10/08 22:28:36
H10エラー、他の方の書き込みを見て修理挑戦しました。 16 2023/08/11 17:17:31
脱水が… 4 2015/02/14 14:34:28
つけ置き洗いができないかと考え中です 4 2014/06/20 19:06:00
買いたい! 2 2014/06/15 11:59:40
池袋ヤマダ 0 2014/05/28 19:35:52
糸くず処理について、アドバイスお願いします 9 2014/06/08 17:22:20
また異常が・・・ 7 2014/04/18 12:35:01
洗ってるところが見たい 5 2014/04/15 19:58:08
ヤマダ 0 2014/04/09 19:46:52

「パナソニック > NA-FR80H7」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H7
パナソニック

NA-FR80H7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月10日

NA-FR80H7をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング