『秋モデルの情報』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT750 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT750とブルーレイディーガ DMR-BZT760を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

『秋モデルの情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT750」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT750を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

秋モデルの情報

2013/08/28 11:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

クチコミ投稿数:25件

そろそろ秋モデルの情報はないのでしょうか?
出るとしたらいつ頃で、どのように変わると思いますか?

今年もう出ないならDMR-BZT750を購入しようかと考えてます

書込番号:16516507

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/08/28 12:06(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130827_612874.html

↑近辺には何か情報が出るのでは?

書込番号:16516547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/08/28 12:43(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
> ↑近辺には何か情報が出るのでは?

記事には「新機能を搭載したBlu-ray Discレコーダ」ということが書かれているので可能性は高いですね。

ただ、国際展示会での展示なわけで、「海外では初お披露目」ということで実は *50 系 DIGA のことを指しているということはないですかねぇ? (さすがにそれはないかな?)


いずれにしろ、その後に「機器連携を訴求する展示を行なう」と書かれているので、単体のレコーダーとしての新機能じゃなくて、機器連携機能と捉える方がよさそうですね。


書込番号:16516662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/08/30 04:55(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
>早いですね
なにか動きがありそうですね
もう少し待ってみます

書込番号:16523199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/09/01 07:45(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=16531206/

入力側だけHDMI2.0に対応しても意味はないでしょうから、出力側(ビデオカメラ レコーダー プレーヤー)もHDMI2.0に対応した商品が出るのでしょう。

お高そうです。

書込番号:16531251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/01 10:56(1年以上前)

4K2Kのパッケージソフト規格の発表もあれば良いですね。

書込番号:16531860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/09/02 10:41(1年以上前)

そろそろ機能が頭打ちしてきたレコーダーですが、どのようになるでしょうかね

個人的には無線リモコンと5チューナーとエンコーダーの画質アップ、サクサク感さらにアップしてくれれば買いですね
容量は3TBもあれば十分と思います
4kには期待してません

またハードディスクではなくSSDに移行していって欲しいですね
金額的、容量的に厳しいですが、将来的にそうなるのかなと思ってます

書込番号:16535621

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/09/03 12:15(1年以上前)

明日パナが IFA 2013 での会見 (プレスカンファレンス) を行うそうで、そこで新製品発表もあるようです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130903_613739.html


会見以外に製品としての正式なプレスリリースが同時に出る可能性もありますが、いずれにしろどういう方向の新製品になるかという概要はつかめるのじゃないかと思います。


とはいえ、コタきゅんさんも書かれていますがここ最近は機能的にはかなり充実してきてしまっているので、「おお!」というような新機能はあまり期待出来ないかもしれないですね。

今回は 4K 対応が目玉なのかなとも思ったのですが、以下の記事では 4K とは別に新機能を搭載してくるようにも読めますね。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201308/27/33582.html


あ、会見は現地時間 15:00〜 とのことなので、日本だと夜になりますね。各 AV 関係サイトで記事速報くらいは出るかな? (それに先だって製品のプレスリリースが出ればもっと速くわかりますが)

書込番号:16539658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/09/04 17:11(1年以上前)

HDMI2.0が発表されました。

書込番号:16544343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/09/07 21:15(1年以上前)

IFA 2013 での「パナの新型レコーダー」ですが、「欧州向け新型レコーダー製品」(DMR-BST835) とのことでした。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201309/07/33681.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130907_614486.html

書込番号:16556424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/09 00:00(1年以上前)

sigeorgさんが貼ってくれたリンク先を見ると、
「DMR-BZT9300」相当品の欧州モデル「DMR-BST835」ということのようですが、
そこはかとなくマスクが変わっているような気も・・・

「DMR-BZT9300」が欲しくても高くて買えないので値段が落ちるのを待っている人はどうしますか?


http://www.phileweb.com/news/d-av/201309/07/33681.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130907_614486.html

書込番号:16561352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/09/09 09:02(1年以上前)

欧州向けってことは、日本では新型は発売されない可能性が高いですね

マニアとしては残念です

売れないものには金を掛けないが鉄則なんですかね?

書込番号:16562102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/09/09 09:29(1年以上前)

単にドイツで日本向けのレコーダーを発表しなかっただけでしょう。

MGVC対応機も増やすって言っていましたし。

書込番号:16562161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT750
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BZT750をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング