ブルーレイディーガ DMR-BZT750
「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750
ドライブの故障と決め付けてドライブ交換に挑戦してみましたが、症状変わらず!
『骨折り損のくたびれもうけ』でした?
ドライブに2万円弱、夏休み早々、ガッカリです。ドライブが欲しい方、未使用の方を1万円でお譲りしますヨ!
書込番号:23586104 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヤフオクかメルカリ行きですね。
書込番号:23586369 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確かに、このBZT750はユーザー側でHDDの交換成功報告のある(多分)最後のPanasonic機です。
とは云うものの、単に外して付け替えただけでは動きません。
まあ、恐らく必要な作業を行った上で駄目だったと云う話を省略したのでしょうが、念の為。
書込番号:23586610
1点
失礼しました。
交換したのはBDドライブの方で、しかも純正品との交換だったのですね。
書込番号:23586617
2点
邪神ちゃんさん家のレコーダーも昨日コンセントを抜いて再起動させたらBDドライブが不調になってディスクのランプの点滅が止まらなくてHDDとアクセス出来なくなって電源も切れなくなっちゃったんですお
仕方ないから電源ボタン長押ししてリセットして電源を落としてコンセントを抜いて再起動させてみたら
なかなか再起動の動作が止まらなくて壊れちゃったかな?と半分あきらめたら5分ぐらいしたら再起動が終了して普通に動くようになったんですお
おちゃめなディーガくんですお(o^−^o)
書込番号:23587029 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>思いこみの激しいマボパパさん
少なくとも電源ボタン長押しなら電源はオフになると思いますが、交換後も症状全く変わらずということでしょうかね?
ドライブエラーフラグを確認した方が良かった様な?
あと、ドライブが2万円弱の条件って、元ドライブをメーカ(代理店)に返却する前提では無かったでしょうか?
書込番号:23587719
1点
『邪神ちゃん』さん『スピードアート』さん書き込み有難う御座います!
電源の長押しをしてトライして、点滅は消えましたが、開閉ボタンを押したら
異常状態に戻っちゃいました〜
&今回の不具合でエラー表示は発生しません!
ドライブは駄目元で購入先に交渉してみます。
アドバイス有難うます。
書込番号:23588538
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/19 22:15:48 | |
| 13 | 2024/10/14 19:29:11 | |
| 2 | 2023/01/17 2:27:00 | |
| 12 | 2022/04/27 10:37:37 | |
| 7 | 2020/08/10 22:06:26 | |
| 3 | 2020/01/05 20:42:48 | |
| 5 | 2019/10/27 16:22:49 | |
| 6 | 2018/10/02 18:10:29 | |
| 7 | 2018/05/23 23:47:57 | |
| 5 | 2017/10/10 19:29:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)











