『DIGA MANAGERが開けません』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT550 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT550とブルーレイディーガ DMR-BWT560を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

『DIGA MANAGERが開けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT550」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT550を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA MANAGERが開けません

2014/02/03 16:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

スレ主 mini5518さん
クチコミ投稿数:333件

自室のパソコンからリビングのレコーダーの録画予約をしようと思い、ブラウザにIPアドレスを直接打ち込みログイン画面までは出るのですが、パスワードを入力後、確定ボタンを押すとタブには「DIGA MANAGER」と表示されますがアクセス中マーク?が延々回り続けDIGA MANAGER画面が開けません。

サポセンに確認するもリセット、コンセント抜き以外の対応は出来ませんでした。

どなたか同様の症状の方いらっしゃいませんか?

ちなみに機器はBWT555(HDMIケーブル付属のモデル)PCはVAIO VPCEH OSはWIN7 です。ブラウザはIE11を使っています。有線でも無線でも症状は同じです。

宜しくお願い致します。

書込番号:17147843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/02/03 18:42(1年以上前)

FirefoxかChromeは、どうでしょうか?

書込番号:17148190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mini5518さん
クチコミ投稿数:333件

2014/02/03 19:06(1年以上前)

waka190835さん、早速にありがとうございます。

Chromeが有ったので試してみましたが、ダメでした。
「Google Chrome では 192.168.0.5 に接続できませんでした」
IPアドレス直打ちです。

同じように直打ちでアクセスポイントやルーターにはアクセス出来るのですが...

書込番号:17148272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/02/03 20:07(1年以上前)

レコーダーの設定は合っているように思います。
間違っていたら、ログイン画面自体、表示されないと思います。


自信は全然無いのですが・・・

IE11の「インターネットオプション」→「セキュリティー」の「ローカル イントラネット」のセキュリティーレベルを下げてみたらどうでしょうか?
既定は「中低」のはずです。

書込番号:17148483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/02/03 20:25(1年以上前)

mini5518さん

(1)DMR-BWT550でYouTubeは見れますか?

(2)パソコンからDimoraサイトでDMR-BWT550の録画予約はできますか?

(3)DimoraサイトでのDiga Managerは動作しますか?

これらの質問の答えがすべてYESなら、パソコンか宅内ネットワークの問題ですね。

書込番号:17148560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mini5518さん
クチコミ投稿数:333件

2014/02/03 21:18(1年以上前)

waka190835さん、度々すみません。私のミスでした。

日中、サポセンとやりとりしたあと、「宅外リモート接続機能」をオフにしていた事に気づきオンにしてからChromeで再度ログインしましたら出来ました。

ありがとうございました。

ただIEでは未だにログイン出来ないのでブラウザの問題かと思います。

購入当初(昨年12月頃)はIEでも出来ていたので先日のWinUpdateでIEのバージョンが変わった様なのでその影響みたいです。

色々、ありがとうございました。



papic0さん、ありがとうございます。

1)DIGAでYoutubeは見られます。2)以降ですが今までDimoraを使った事が無いので今後ちょっと試してみます。

そもそも何故今回この不具合を発見したかと言うと、自室のテレビ(レグザZS1)でたまたま録画番組が3つ重なってしまい、確かDIGAはPCから予約が出来たはずと思い出したのが事の発端です。
先ほどから取説を読んでいましたらどうやらDimoraを使うと外出先からもPCからも予約が出来そうなので今後はそっちを使って行こうかと思っていた次第です。ただ自室レグザで録画が3つ重なる事は余り無いんですが...


皆様、ありがとうございました。DIGAの不具合でなく良かったです、2度目の返品交換は嫌ですから。

書込番号:17148809

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini5518さん
クチコミ投稿数:333件

2014/02/03 21:26(1年以上前)

waka190835さん、重ね重ねすみません。

セキュリティレベルを落としたらログイン出来ました。

デフォルト?(多分いじってないので)中高だったので中まで落としたら出来ました。


お騒がせ致しました。

書込番号:17148856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT550
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BWT550をお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング