『G30は並行輸入を買うしかないのか!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:770g 撮像素子:CMOS 1/2.84型 XA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

XA20 の後に発売された製品XA20とXA30を比較する

XA30

XA30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:770g 撮像素子:CMOS 1/2.84型 動画有効画素数:291万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XA20の価格比較
  • XA20のスペック・仕様
  • XA20の純正オプション
  • XA20のレビュー
  • XA20のクチコミ
  • XA20の画像・動画
  • XA20のピックアップリスト
  • XA20のオークション

XA20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • XA20の価格比較
  • XA20のスペック・仕様
  • XA20の純正オプション
  • XA20のレビュー
  • XA20のクチコミ
  • XA20の画像・動画
  • XA20のピックアップリスト
  • XA20のオークション

『G30は並行輸入を買うしかないのか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XA20」のクチコミ掲示板に
XA20を新規書き込みXA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

G30は並行輸入を買うしかないのか!?

2013/06/20 06:05(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > XA20

スレ主 YOXX1さん
クチコミ投稿数:110件

わたしはSDIもXLRもいらない。
だって撮影映像を分配されるわけじゃないし、現場でXLR差すこともない。
だからもしG30をXA20より1万でも2万円でも安く価格設定してくれるなら、
ボディーだけ買えばいいんだし、サックっとDM-100を乗っけて使いたい。

きっと大方の一般ユーザーはこっちの方が絶対大多数だと思います。
もう難しいこと考えないで G30 もサクッと国内発売すればいいのに。
みなさん、どう思います?

*CANONさん、リクエストに答えてくれてありがとう。3台導入しました。

書込番号:16274098

ナイスクチコミ!1


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4669件Goodアンサー獲得:237件

2013/06/20 08:47(1年以上前)

失礼してレスを

>わたしはSDIもXLRもいらない。

   SDIはHDMIから変換すれば何とかなりますしXLRは変換すれば何とか
   なりますので 個人ユースではどちらも絶対ではないと思います
   でも マイク入力は良いリミッターと減衰器はほしいと思います

   個人的には不平衡マイクを平衡にしてXLRにして使ってます


>だって撮影映像を分配されるわけじゃないし、現場でXLR差すこともない。
>だからもしG30をXA20より1万でも2万円でも安く価格設定してくれるなら、
>ボディーだけ買えばいいんだし、サックっとDM-100を乗っけて使いたい。

>きっと大方の一般ユーザーはこっちの方が絶対大多数だと思います。
>もう難しいこと考えないで G30 もサクッと国内発売すればいいのに。
>みなさん、どう思います?

  XA20/25は高杉です。悪くはないと思いますが数が出ないから1台辺りの
  利益を大きく設定しているように思います。
  そういう意味ではG30は売りたくないのではと思います
  M41が10台でXA25 1台です
  XA20/25は性能対価格ではお買い得ではない製品だと思います。仕方無い
  のですが残念です。メニューを見てもガンマカーブの調整が出来ない
  のはやはり業務機では無いと思いますので心情的には業務機では
  ないと思います。この価格で風景とか花火でモード設定するのかと思うと
  価格の高さは余計不満です。家庭用だと思います。
  XF100はいろいろな意味で業務機ですが。
  
>*CANONさん、リクエストに答えてくれてありがとう。3台導入しました。

意味不明です。G30x3ですか?

書込番号:16274364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2013/06/20 18:41(1年以上前)

保証は考えていますか。
壊れない保証は、無いです。

書込番号:16275837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/20 20:27(1年以上前)

今言う話題でも無い気がしますが。
値段は安く数がどんどん出回る物でもないし、ある程度の利益を見ないと企業として成り立たないのと、それなりに儲けてもらわないと次期機種の開発費に回らないですからね。
キヤノンの販売戦略なんではないですか。

書込番号:16276157

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/06/20 21:27(1年以上前)

G30って、アメリカで1699ドルでしたよね。
輸入までして安く買えんの?
XA20の日本価格をみれば、日本の方が安い価格設定なんだけど。

素朴な疑問なんだけど、なんでランク下のG30が欲しくなるのかな??

書込番号:16276415

ナイスクチコミ!2


スレ主 YOXX1さん
クチコミ投稿数:110件

2013/06/26 23:35(1年以上前)

なんだか分かりにくく書きこんでしまいごめんなさい。
もしXA20の20%OFFくらいの価格設定でG30を国内同時販売していたら、きっと現実的にはそっちのほうが一杯売れるに違いない、ということが言いたかっただけです。
ま、少しでもXA20を安く流通させるためにそれをしなかったのかな?と思いますが。
失礼しました。

書込番号:16299413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > XA20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XA20
CANON

XA20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

XA20をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング