『一般はどうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション

HT-CT660SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション


「HT-CT660」のクチコミ掲示板に
HT-CT660を新規書き込みHT-CT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一般はどうなんでしょう?

2013/09/27 15:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT660

クチコミ投稿数:2件

このスピーカーはテレビ用として使い、CDなどの音楽は別でスピーカーを購入したほうが良いのでしょうか?皆さんはどうしているのか教えて下さい。

書込番号:16638564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/09/27 15:14(1年以上前)

高音質再生を求めるなら別にステレオシステムを用意するのもいいでしょう、CDの再生で全く聴けないというほどでも無いでしょうから再生していても不思議ではないです。

音質をどこまで追求するかは人によりますからね。

書込番号:16638582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/09/27 15:32(1年以上前)

成る程!参考になりました!
ありがとうございます!!!!

書込番号:16638625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rikunikuさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/27 18:08(1年以上前)

口耳の学さんのおっしゃるとおりで音質は個人の好みですが、私はJPOP中心ですので特に不満はなく、お手頃価格のSONYのミニコンポよりは良い音が出てると思います。
クラッシックでもミニコンポよりましですが、期待すると残念なことになるかも。
イコライザーで細かな調整は出来ないので好みの音質を求めることは出来ません。
Bluetoothで手軽にスマホ等の音楽が楽しめるところが一番のメリットだと思います。

書込番号:16638987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2013/10/13 21:36(1年以上前)

こんにちは。この機種でなくCT260ユーザーです。TV専用機として利用で、音楽用には別途アンプとスピーカーで聴いてます。
このCTでも聞けますが、音質や長く落ち着いて聴くには2Chのほうが良いと感じます。

ネットワークオーディオにはまり
スピーカーにより音質が変わりますのであれこれ集めたらTVの周りには音楽用6台のスピーカーに(^_^!)。
後1セットYAMAHA NS-10M系(メンテチューン済品)が欲しいのでそのうち8台になりそうです。

書込番号:16702572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT660」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT660
SONY

HT-CT660

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

HT-CT660をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング