『W900Aとの接続で、出ない音域?がある』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション

HT-CT660SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション


「HT-CT660」のクチコミ掲示板に
HT-CT660を新規書き込みHT-CT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 W900Aとの接続で、出ない音域?がある

2017/06/03 10:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT660

初めて投稿します。同じ症状の方がおられるか、わからないのですが、

W900AとARC接続して使用しているのですが、リモコンの操作音(ボリュームの上げ下げやオプションメニュー操作時のピッ、ピッという音)などの高音域?のみが出力されないのです。ツイーターの故障?とも思ったのですが、そのほかの音が鳴っていない訳ではないのです…

製品特性なのかもしれませんが、同じような症状の方はおられないでしょうか??

書込番号:20938323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/06/03 12:53(1年以上前)

こんにちは

ソニーのテレビの場合、操作電子音はシアターへデジタル出力されない仕様だったような気がします。


同一製品で確認したのではないですが、HX720に繋げたHTー…(今は無いので型番不明)では音は無かったような。

書込番号:20938567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/06/03 13:39(1年以上前)

サムライソウルエイエイオーさん

こんにちは。

>リモコンの操作音(ボリュームの上げ下げやオプションメニュー操作時のピッ、ピッという音)などの高音域?のみが出力されないのです。

ブラビアとソニーホームシアターを接続して使用していますが、スピーカー出力がオーディオシステムの場合、操作音は自動的に『切』に成ります。(仕様です)

※尚、スピーカー出力がオーディオシステムの時、音質・音声設定を開いて操作音がグレーアウトに成っているか確認して見て下さい。又、同じ設定項目に、スピーカー出力が有りますので、テレビスピーカーにすれば、操作音が自動的に『入』に切り替わると思います。

書込番号:20938625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/03 20:20(1年以上前)

>クチコミハンターさん
>りょうマーチさん

早速のご回答いただき本当にありがとうございます。
確認したところ、仕様だと言うことがわかり、大変スッキリ致しました!
大変お騒がせいたしました、重ねてお礼申し上げます。

書込番号:20939377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT660」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT660
SONY

HT-CT660

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

HT-CT660をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング