『IPSパネル?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]とAQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のオークション

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月

  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

『IPSパネル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-22K9 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

IPSパネル?

2013/08/09 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

クチコミ投稿数:35件

K9シリーズのパネルなんですが、皆さんVAパネルと言っていますがIPSパネルじゃないですかね?

お店で見たんですが、視野角もIPSと同じ、画面を軽く押したんですがIPSと同じ感触でした。

となりにLGのIPSパネルのTVがあったんですが、押した感触、視野角、画面の質感などが同じでした。

私はIPSパネルだと思うのですが…。

書込番号:16453747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/09 22:25(1年以上前)

シャープはIPSを採用していません。IPSなら23インチでしょうね。
私には20E90のほうがきれいに見えます。

書込番号:16453920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/10 00:22(1年以上前)

こんばんは

そういえば、VAパネルに貼ることで、IPS並の視野角になる東洋紡のフィルムって、もう液晶TVで採用されてるのかな?(まだスマフォとかタブレットだけかな)
低価格のフィルムらしいので、量産されて、もう使われてるということはないですよね。(今年の3月頃新聞で読んだ記憶が)

視野角178°の広視野角VAパネルと書かれてますね。PCでも広視野角VAパネルってあるので、シャープはPC用のパネルを使って、コストカットしてるのかもね。
画質はTV向けIPS、TV向けVAパネルより劣ります。

書込番号:16454399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/08/10 09:56(1年以上前)

>IPSなら23インチでしょうね。
22インチのIPSパネルLGにはありますが、SHARPだと23インチって事ですかね?

SHARPでIPSって聞いた事なかったので、SHARPもLGからパネル入れ始めたのかと思いました。

そのくらいLGとパネルが同じに感じました。暇なときがあったら一度お店で見て欲しいです。

あれでもVAパネルなんですね。

皆さん返信ありがとうございました。

書込番号:16455267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/08/12 00:53(1年以上前)

トップキックさん、こんばんは。

量販店で見て来ました。
シャープにしては珍しくグレアに近いハーフグレアでIPSに近い印象がありますね。
画素を確認しましたが、一瞬IPSα?と思わせるような画素形状ですがVAで間違いないすね。
でも、視野角は予想以上に広かったのでIPSと間違ってもおかしくはないですね。
ちなみに、このパネルはマルチ画素配列ではないので外部調達だと思います。

書込番号:16460939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2013/08/12 17:25(1年以上前)

メカタれZさん

VAで間違いないようですね。ありがとうございました。

書込番号:16462606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング