PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 22EN33T-B [21.5インチ]
ほぼ毎日使っているのですが、今朝からぼやけたような表示になってしまいました。
正確に言うと、上に薄く二重に表示され影のようになっています。
AUTOボタンを押しても直りませんでした。
まるで目が悪くなったように見えて困っています。
対処方法が分かる方がいましたら、ぜひ教えてください。
書込番号:21391478
3点
>ろすりすばあがあさん
こんにちは、一度リセット(初期状態に戻す)をやってみてください、詳しくは取説で。
書込番号:21391519
0点
推奨解像度(1920×1080)で表示されていますか。
書込番号:21391533
2点
こんにちは
>ほぼ毎日使っているのですが、今朝からぼやけたような表示になってしまいました。
正確に言うと、上に薄く二重に表示され影のようになっています。
・いつもと同じ使い方なら(特に変わったことを何もしていない)
・購入してから毎日長時間使っているなら
・今朝からという事で、しばらく使っているうちに(安定して)正常にもどったりもするなら
液晶の経年劣化かもしれませんよ。
書込番号:21391628 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私には問題の答えが判らないが、
液晶モニタが問題なのか?、
それとも、
液晶モニタに繋いでる機器の映像出力が問題なのか?
切り分け出来てますか。
映像入力端子はD-Subx1とDVIx1が装備されているという事は、
デジタル映像信号かアナログ映像信号かどっちで繋がってるのか気に成る。
書込番号:21392093
1点
てっきりモニターの問題だと思って取り急ぎ質問してしまいましたが、
>星屑とこんぺいとうさん
>液晶モニタが問題なのか?、
>それとも、
>液晶モニタに繋いでる機器の映像出力が問題なのか?
別のPCに接続してみると、とてもきれいに表示されています。
質問場所を間違えたようで申し訳ありませんm(__)m
書込番号:21393248
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > FLATRON 22EN33T-B [21.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/11/29 8:31:55 | |
| 14 | 2014/12/07 17:42:56 | |
| 0 | 2014/04/23 0:00:36 | |
| 5 | 2014/04/29 19:10:20 | |
| 3 | 2014/07/17 7:37:32 | |
| 4 | 2013/09/07 18:44:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







