『ありえない足の次期デザイン』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]とBRAVIA KD-65X9200B [65インチ]を比較する

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

『ありえない足の次期デザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

ありえない足の次期デザイン

2014/02/15 11:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

スレ主 3D BRAVOさん
クチコミ投稿数:63件 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の満足度5

パネルヒーターみたいなデザインですがこれはないでしょう。(チャイナデザイナー?)TV事業も消えそうな勢いを感じる危険な次期モデル群。デザインも格下げかー。特に醜いのが85インチの馬鹿足ですが売れると思いますか皆さん。

書込番号:17193967

ナイスクチコミ!1


返信する
FiatPandaさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/15 11:57(1年以上前)

実物を確認しないと...ですが、アルミの仕上げと質感は良さそうに思います。
デザインの挑戦的な方向性は、真似ばかりしている他のメーカーに対して高く評価したいところです。
画面が若干上を向くような感じに見受けられますが、そうであるなら個人的には嬉しくありません。

書込番号:17194055

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2014/02/15 13:21(1年以上前)

おかげで買い換えたい衝動が発動しなくて助かります。

初代モノリシックデザインに回帰して出されたときにはもう・・・

予約してでも手に入れるでしょうね。

書込番号:17194396

ナイスクチコミ!1


スレ主 3D BRAVOさん
クチコミ投稿数:63件 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の満足度5

2014/02/15 15:24(1年以上前)

バスケの得点板?。冗談でしょ。

書込番号:17194837

ナイスクチコミ!0


FiatPandaさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/15 16:42(1年以上前)

正面の画像は、脚のデザインが違っていますね。

これは画面に集中できない奇妙なデザインですね。
ちょっと攻めすぎかもしれません。(苦笑)

書込番号:17195129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2014/02/16 14:27(1年以上前)

足の長さ、変えられるのですか?


そのスペースに、レコーダー、センタースピーカー等、入れられることを考えたら、案外ナイスデザインでは?

書込番号:17199316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/16 22:27(1年以上前)

>そのスペースに、レコーダー、センタースピーカー等、入れられることを考えたら、案外ナイスデザインでは?
センタースピーカーやAVアンプを設置することを全く考慮していない現状の馬鹿さ加減からすればちょっとマシかなと思いました。

私なら壁寄せスタンドを使いたいと思いますが、大きなセンタースピーカーやAVアンプの発熱を考慮すると、オーダーメイドするしかないのが現状で、テレビなんて買い替える気がなくなります。

書込番号:17201421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/18 09:12(1年以上前)

YouTubeにコンセプト紹介ビデオがいくつかあがってますね。

2014 New BRAVIA TV Wedge Video
http://www.youtube.com/watch?v=IeghrbVQG90&hd=1

2014 New BRAVIA TV Promotion Video
http://www.youtube.com/watch?v=uB8JzT71QAo&hd=1

東芝Z8が出たときあれ?と思ったのですが、今後は各社スイーベル機能なしの方向なのかな。

書込番号:17206556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/22 00:37(1年以上前)

900シリーズのスタンドはスライドできるみたいですよ。
英語はよくわかんないけど、「slide in〜」みたいなこと話してますから。

http://www.youtube.com/watch?v=M8-yOTJl4XQ

4分の3ぐらいにスライドさせればいい感じだと自分は思います。
スピーカーやアンプをセンターにおける利点はもちろん、コンパクト&サイドに配置される事によって、映像を見る時にスタンドが目に入らず、画面だけが浮いている印象になるんじゃないかな。
もしスライドできるなら、これは考え抜かれた秀逸なデザインだ。

書込番号:17220953

ナイスクチコミ!1


スレ主 3D BRAVOさん
クチコミ投稿数:63件 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の満足度5

2014/02/28 17:54(1年以上前)

6月新製品発表〜7月分社化〜完全メイドインチャイナ化〜モノリシック終了〜シャープ、東芝並製品〜来年末以降TV事業終了〜株価上がるが
ソニーファン泣く、、

書込番号:17247927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/02 01:11(1年以上前)

テレビもBDも代を追うごとにチープになってますよ。
価格じゃ勝てないメーカーがなにやってんだか。

書込番号:17253729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/03/05 18:39(1年以上前)

脚のデザイン以前の問題としてソニー製TVの色合いに不自然さを感じるのは私だけ??

書込番号:17268478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/04/10 23:09(1年以上前)

次期モデルのデザイン悪くないと思います。何よりも安定性が一番大切でしょう。
厚みも音質的にも有利なはずです。スピーカーも現行型上位機種に近いみたいですね。ボディがアルミ製になるとしたらどんな音がでるか楽しみです。

書込番号:17400879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング