『フリーズする症状について経験した人いますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]とBRAVIA KD-65X9200B [65インチ]を比較する

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

BRAVIA KD-65X9200B [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

『フリーズする症状について経験した人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

クチコミ投稿数:11件

1.忘れた頃に起きるのですが、リモコン操作中にフリーズして、2秒ぐらい後に自動的に再起動(リモコンの電源ボタンを押した時と同じような状態)する。

2.100%再現性はあります。アプリのニコニコ動画でログイン画面にして、リモコンの電源ボタンを押して電源を切って、再度電源を入れるとフリーズしてなにもできない状態になります。コンセントからプラグを抜き差しすると治ります。

2に関してはSONYに連絡しています。
経験した人いますか?

書込番号:18609958

ナイスクチコミ!1


返信する
eagle108さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/02 17:26(1年以上前)

私のテレビ(KDL-55HX850)でも似たような現象が出ています。電源を落として再投入しても駄目で、これからメーカーに聞いてみようと思っていますが、とりあえず価格.COMで検索したら、この投稿がありました。その後の様子が何かあれば参考にさせてください。

書込番号:18641222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/04/02 18:41(1年以上前)

2の症状に関しては、同じ頃のさまざまな製品で同じ現象がでています。翌年の製品では問題ないのでアプリの問題と回答が有りました。
1の症状はネットワークを使うアプリでリモコンの速い操作をすると処理スピードが追いつかなくて再起動かかるようなことを言っていました。一旦個人情報のクリアをしてみてくださいトノコト。

Sonyの回答は以上です。

書込番号:18641435

ナイスクチコミ!0


eagle108さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/03 16:45(1年以上前)

ガルフ三四郎さま
早速の返信、ありがとうございます。ソニーのサービスに電話しても混みあって通じないので、メールで問い合わせていますが、未だ返事を貰っていません。                                     貴兄のコメントから、ひょっとしてモデム(フレッツ光)の不具合かもしれないと思い、モデムの電源を落として再投入してみたところ、異常現象は起きなくなりました。                               他に原因があるかもしれませんし、今後しばらく様子を見てみたいと思っています。                何れにしろ、ご回答ありがとうございました。   

書込番号:18644576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/02 07:57(1年以上前)

私もフリーズしました!リモコン一切効きません。コンセントを抜き再起動で治りました。どうやら、ネット系の処理能力があまいような....ソニーには連絡しましたよ。何回もありますよ。

書込番号:18738479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/12/14 15:01(1年以上前)

バージョンアップ、パネルが暗い部分が出てきて修理交換をしました。
いつの間にか2の症状は治っていました。

書込番号:19403528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/01/27 01:09(1年以上前)

あれから一年ぐらい後にパネルに問題があるので保証期間を5年伸ばすというメールがsonyから届きました。

書込番号:22422176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-65X9200A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング