『55型の液晶の色が黒くない?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]とBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

『55型の液晶の色が黒くない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

55型の液晶の色が黒くない?

2013/07/04 23:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

クチコミ投稿数:28件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度5

購入しようと思っていろいろなお店を回ったのですが
65型は黒の表現もよく文句なくきれいでしたが
55型は液晶部分が黒くなくやや茶色に見えます。
黒帯などはふつうフレームの色と同化するのですが
55型は同化しません。これは液晶の色なのでしょうか?
それとも単なる反射の問題で,暗い部屋ではちゃんと黒くなるのでしょうか?
使っている方教えてください。

書込番号:16330186

ナイスクチコミ!1


返信する
terebimanさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度4

2013/07/10 00:29(1年以上前)

65インチと比較できないのでどうとも言えませんが、私の購入したテレビは、黒の諧調がうまく表現され、黒潰れせずに立体感を演出しています。以前のテレビにはなかった良さを感じます。ニュースキャスターの肌が一段と繊細に表現され、感動しました。茶色に見えるとは明るさの関係ではないでしょうか?私は自分の好みに調整していますので、茶色には見えません。

書込番号:16349767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度5

2013/07/10 07:03(1年以上前)

65と横並びにならなければ気づかないですよね。
結局がまんできずに買いました(笑)
40万でボーナスポイント50000ですから実質35万です。
よい買い物ができました!商品きたらプレビューします。

書込番号:16350190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/10 18:05(1年以上前)

同じものが・・オークションに出せばいくらかな?

両方買いましたが差異はほとんどないと思います。
根気よく画質調整すれば量販店で見るデモ映像とはひと味もふた味も違うことに気がつくでしょう。
しかし今まで見ていた番組でこんなに色が有ったのかと・・・!

書込番号:16351608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度5

2013/07/10 20:07(1年以上前)

oosaka-bokucyanさんすごいですね。
両方持ってるとは・・・・
明日くるのですが,少し安心しました。
また,プレゼントブルーレイも早くもゲットされているんですね。
びっくりです。

書込番号:16351924

ナイスクチコミ!0


suika123さん
クチコミ投稿数:32件

2013/07/10 22:57(1年以上前)

おめでとうございます。
おや?ボーナスポイントって、ヤマダの話ですよね。
あれって抽選ではないのですか?
因みにどうやって申し込みするのか聞忘れたので教えてもらえませんか?
私も今度の日曜日に55型が来ます。
お互い思いっきり楽しみましょう。

書込番号:16352694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度5

2013/07/11 19:19(1年以上前)

本日我が家に来ました。
心配していた液晶の色ですが,家では黒っぽく見えます。大丈夫でした。
調整すればもっとよくなりそうです。
色は蛍光管時代の発色ですね。
とにかく何を見てもきれいです。
4K放送がどうのこうのではなく,今の放送やBDがきれいなのでOKです。
HX950からの買い替えなので
現地点での最高画質であると断言できます。

書込番号:16355307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度5

2013/07/11 19:21(1年以上前)

ボーナスポイントについて忘れていました。
あれはレジを通したときに,伝票に大当たりと書いていました。
店員さんも最近よく出ると言ってました。

書込番号:16355315

ナイスクチコミ!0


suika123さん
クチコミ投稿数:32件

2013/07/12 00:06(1年以上前)

そうなんですか…
ありがとうございます。
しかし、レシートに何も書いてませんね…
って、言うかそんな雰囲気も無いレシートなんですけど…
ハズレなんですかね?
残念です。

書込番号:16356540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


terebimanさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度4

2013/07/12 01:54(1年以上前)

スレ主さん、ご購入おめでとうございます。楽しみが増えたでしょう?私は今まで見ていたドラマや、バラェテイ番組などすべてがきれいに見えるようになって、大変驚いて、感激しています。残像も気にならないほど、調整できますし、なんといっても黒潰れがなく、奥行きがしっかり表現され、今までにない最高画質に満足しています。今の販売価格は私が買った時よりも5万円以上安くなっており残念な思いもありますが、きれいなテレビが早く見えたからいいやという気持ちになれるテレビなので、安く変えた方はラッキーなんだという気持ちでそんなに悔しくはありません。画質調整など自分の好みに仕上げる楽しみがありますから、十分楽しんでください。マニアックかもしれませんが、いじる楽しみのある機種だと思います。納得いく画質が再現できた時の嬉しさは何とも言えませんね。個体差もあって調整値をそのまま使えるのかわかりませんが、主さんの調整値を紹介していただけたら、ありがたいです。新たな発見がありそうで、楽しみです。私の画質は最高潮と感じているので、今の調整値をつつくのに勇気が要りますが、ひょっとしたら、それ以上の表現力を発揮できる調整値があるかもしれないと期待しています。情報交換できたらいいなと思います。とにかくおめでとうございます。

書込番号:16356784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング