『今交渉してきました。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]とBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

『今交渉してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

今交渉してきました。

2013/12/26 11:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

クチコミ投稿数:27件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度5

壊れた冷蔵庫と共に買い替えを考えてます。
YAMADAさんで345000に15%ポイント付きで大体決まってきてます。
年明けに値下げ等がでてきますかね?

書込番号:17000328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/28 01:04(1年以上前)

4K放送始まっても見れない
4Kディスクが発売されても見れない
ネット上で4K映像があっても見れない
4Kコンテンツが今後出回ったとしても4K映像が見れないテレビを購入しようと考える意味は何でしょうか?
4Kコンテンツが見れない4Kテレビを買おうとか考える意味がわかりません。
4K映像を見れない4Kテレビを買おうとか思う本音を知りたいです。

書込番号:17006281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


-zack-さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/28 22:55(1年以上前)

4Kが見れない4Kテレビとは?どう言う意味ですか?

書込番号:17009602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/12/29 01:48(1年以上前)

4K放送がはじまっても、見れない→4Kチューナーか、4Kチューナー内蔵機器を買わないとTV単体では、4K放送が、見れない。
4Kディスクが発売されても見れない→4K解像度の新規格BDは、4K再生できるBDプレーヤーを買わないと見れない。
ネット上の4K映像があっても見れない→youtubeなどで、4K映像は見れる。(勘違いでしょう)
たぶん、4KTVを買うべきじゃないという思いが強くて、その感情と、ストレス解消の捌け口を探してるのでしょう。
クリスマスにいいことなかったんでしょうね^^。
mypageさん、来年はいい年にしましょうね。(悪口ばかり書いてると、心が荒んでいきますよ。)

書込番号:17010129

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の満足度5

2013/12/30 21:51(1年以上前)

購入しました。
価格は変わらず345000に15%ポイントです。
購入後の抽選で五万ポイントもらえましたので最終的にはかなり安く購入できました

三重の鈴鹿のYAMADAです。

書込番号:17016987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング