『TVとレコーダー ノイズ低減設定』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]とBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

『TVとレコーダー ノイズ低減設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TVとレコーダー ノイズ低減設定

2014/03/04 01:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

クチコミ投稿数:77件

先日BRAVIA KD-55X9200AとDMR-BZT760の組み合わせで購入しました。どちらもノイズ低減のような設定がありますが、どちらも有効にしたほうが画質は良いのでしょうか??いろいろ試しましたがさほど変わらず。詳しい情報、他の方の意見もききたく質問させてもらいました。お願いします。

書込番号:17262434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/03/04 10:36(1年以上前)

その前にアンテナの入力感度に問題はないんでしょうか?
どんなに優れた機能でもアンテナの入力感度が低ければ意味がありません。
ソニー機は不明ですがパナ、日立、シャープは60以上を推奨にしてますが特にシャープは
最低60以上で上限は高いほど(90とか)天候による入力値変動には強いです。

書込番号:17263121

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/03/04 11:26(1年以上前)

レボトミンさん

好み の世界なので、どちらが良いかは、レボトミンさん の判断になると思います。
ブロックノイズ、モスキートノイズなどのノイズが目立つシーンを集めて(録画して)
それらを再生してノイズリダクションの効果と弊害をご自分の目で判断されると良いかと思います。

配線クネクネさん

>パナ、日立、シャープは60以上を推奨にしてますが

所有のシャープのテレビは、60以上が推奨値ですが、
パナDIGAは、地デジ44以上、BS/CS 50以上 が推奨値で、38位からノイズなしで映ります。

書込番号:17263230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/03/10 23:54(1年以上前)

アンテナの入力感度に問題はありません。映像としては綺麗です。ただそのような機能に強弱があるといことは、メリットデメリットがあるのかと思いまして。再生機でもその機能をオンにすれば2重のメリットデメリットになるのかと思いました。結局は、自分の好みになるので、少しずつ調整してきたいと思います。皆さんは、あまり気にしてないのかなと思いました。コメントありがとうございます。

書込番号:17289542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング