『テレビ購入で迷っています。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『テレビ購入で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビ購入で迷っています。

2013/11/18 14:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 katu69さん
クチコミ投稿数:9件

テレビ購入で迷っています。
現在はシャープのプラズマの42インチを見ています。
55インチを購入予定していて、KDL-55W900AとパナソニックのTH-L55FT60で悩んでいます。
かなり家電初心者なので、ご教授いただければと思います。
もしかしてそもそも比べる対象じゃないでしょうか•••
ちなみに、一緒にレコーダーも購入します。
よろしくお願いします。

書込番号:16851233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2013/11/18 15:23(1年以上前)

W900A55型とFT60の42型を使用した私の感想ですが
カメラがパーンするような時など倍速機能の性能はソニーは4倍速の16倍速相当の性能だけあってパナより全然優れていると思います  色合いは好みがあると思いますがソニーの方がくっきり綺麗に見えます

パナは外付HDDに2番組同時録画できます ソニーは1番組録画の1番組視聴用です

ネット機能もパナのが豊富です 使い勝手もよいです

映像を取るならソニー
付加機能を取るならパナソニックって私は思いました  

書込番号:16851364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/11/18 18:08(1年以上前)

こんばんは

シャープのプラズマTVって、PZ-43BD3(2001年製)ですね。懐かしいです。
当時のプラズマTVは、かなり薄ぐらい印象だったと記憶してますね。大事につかわれましたね。

55W900Aと、L55FT60は、どちらも、4KTVを除けば、ソニーとパナソニックの最高クラスなので、よく比較されるTVですよ。
2機種の違いは、使われてるパネルのちがいです。
55W900Aは、VAパネル:明暗コントラストが高く、IPSパネルより黒つぶれが少ないです。欠点として、左右上下の視野角が狭く、寝そべりながら見上げると、白っぽく見えます。

L55FT60は、IPSパネルで、視野角が広いので、VAのように白っぽくなりにくいです。VAより暗部コントラストが低く、黒つぶれが起きやすいです。

動画性能は、55W900Aは、4倍速パネルを採用してるので、L55FT60の倍速パネルより基本動画性能は上です。
激しい動画に限らず、ちょっとした動きも、4倍速パネルの方が滑らかです。55インチならなおさら、残像感の面で、私なら4倍速パネルのものを買います。

色合いの第一印象で、W900Aの好き嫌いは、わかれますが、逆に、W900Aの色は、他のTVでは出せないので、好みですね。

BDレコーダーも同時に買われるようですが、同一メーカーで統一すると、リンク機能で、TVのリモコンで、BDを操作して、番組表から録画予約したりできますね。
リンクに興味がないなら、別にどこのメーカーのものでも、問題ないですね。

プラズマTVを使ってたようですが、パナのプラズマTVも見ましたか?
もう撤退しそうですが、GT60と、VT60も、よかったら視聴してみてください。
コントラスト、立体感、輝度、消費電力、動画性能など、10年前のプラズマTVに比べて、改良されてます。

書込番号:16851848

ナイスクチコミ!2


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/20 00:09(1年以上前)

↑ここでもまたいい加減な解答
ホントあきれる
リンクか機能なんかメーカー合わさなくても使える。
同じメーカーで合わしたらリンク機能使えると言うのはメーカーの販売戦略。
テキトーな事ばかり書かないでいただきたいですな。

書込番号:16857399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/11/20 01:54(1年以上前)

同一メーカー以外だと、リンクの動作保証はないですよ。
mypageさんは、全メーカーのリンクの誤作動をチェックされてるなら、間違えを認めましょう。テキトーなと言ってるけど、動作チェックのデータをだしてください。

書込番号:16857716

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/20 04:39(1年以上前)

おはようございます。
初めまして。

現在プラズマをご使用なら、パナソニック最後のプラズマをお奨めします。
まぁ、ご自分で現物を見て確認して下さいね。

書込番号:16857823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/21 23:11(1年以上前)

>ここでもまたいい加減な解答

スレ主さん失礼いたします。全く無関係の内容となりますがご容赦ください。

「貴方には関係のないことですから。」と言われてしまいそうですが一言申し上げます。
何故、mypageさんはエックスピストルさんの質問にはお答えにならないのでしょうか?
ほとんどは貴方の方から「いい加減な解答」と唐突的な発言をしておきながら、その後のエックスピストルさんからの
質問にはお答えしていません。
目的は何ですか?
「別に目的などありません。誤解を招くレスなので指摘しているだけです。」というなら、貴方から指摘し問いかけている以上は相手の質問にも答えるべきだと思います。

最後に。
私も過去のスレッドで失礼な事を申し上げた経験はありますが、今は貴方についての質問です。
矛先を私に向けぬようお願いします。

書込番号:16864648

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング