『サブウーファーだけの追加は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『サブウーファーだけの追加は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 Pika-pikaさん
クチコミ投稿数:4件

皆さんはじめまして。
先週、7年前の機種から買換えをしまして、大変感動しています。
ところで、タイトルとおり、大画面に感動はしているものの、音は薄型画面になったことにより、仕方ないのかな?と。
機能もいろいろとあり、中〜高音域はなんとかってところには行きましたが。
低音がどーしても...
シアタースピーカーとなるとスペースに限りがあるもので、ウーファーだけならラックの横に置けば良いかなと。
そんなの可能でしょうか?
その場合、皆さんのおすすめはありますか?
1万円前後と思っております。
お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

書込番号:16879380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/11/25 18:06(1年以上前)

音声出力端子は光デジタルとヘッドホン端子兼用のアナログ音声端子だけです(ARCは除く)。
光デジタルに直接接続できるサブウーファーはないでしょうからアナログ出力端子に接続することになります。

ステレオミニをRCAピンに変換すればアンプ内蔵サブウーファーに接続はできるでしょうけど、カットオフフィルターで調整できる製品がいいでしょうね。

個人的には安めのシアター機でもいいような気はしますが。

書込番号:16879651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3795件Goodアンサー獲得:537件

2013/11/25 22:45(1年以上前)

リサイクルショップで中古アクティブウーファー
を探すと約4000円からあります。
ですが、予算が10000円なら5000円プラスして
2.1chスピーカーシステムを購入してみては?
例えばオンキヨーの「HTX-22HDX」とか?
左右のスピーカーはコンパクトですし、後に
センタースピーカーとリアスピーカーを足して
5.1chシステムにアップできます。
接続もHDMI,光デジタル両対応です。
音質は好みがあるので?ですが、検討してみる
だけでもいかがですか?

書込番号:16880968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Pika-pikaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/26 11:12(1年以上前)

口耳の学さん
六畳一人間@スマフォからさん

ありがとうございます。
やはり、ウーファーだけの追加なんてもったいないのですね。
なんとなくわかってきました。
オンキョーのヤツで検討してみようと思います。

書込番号:16882413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング