『W900AかXL9か?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『W900AかXL9か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 W900AかXL9か?

2013/12/10 21:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 ponta85さん
クチコミ投稿数:11件

長年大画面テレビを追い続けてきました。価格、懐具合からして最大のチャンスだと思っています。ほぼ900Aに決まりかけてましたが、XL9の60インチ画面の大きさにも惹かれて悩んでおります。スポーツ ドラマ ニュース 映画を主に視聴します。ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:16940856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2013/12/11 08:05(1年以上前)

BRAVIAスレでどちらがいいかたずねられると答えは聞かずとも・・・

どちらでも「画」のお好みの方を選ばれたらいいと思います

あとはいまお持ちの周辺機器がどちらに相性が良いか、ですね

ただはっきりと言えるのは画面のサイズについては60インチが設置可能な環境であればより大きいサイズをお薦めします

後で後悔するのは画質云々よりも画面サイズに関してのことの方が多いです

画質は慣れてしまえば良いのかどうかわからなくなります

書込番号:16942526

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta85さん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/11 08:27(1年以上前)

@starさん
ご回答ありがとうございました。もう少し考えてみます。

書込番号:16942585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/11 12:01(1年以上前)

よくレビュー等をみてますと、大きさにはすぐに慣れてしまいもう少し大きいサイズでもよかった!って意見が多いように思います

できれば設置できる最大サイズをオススメします

書込番号:16943233

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2013/12/11 12:09(1年以上前)

補足ですが、4Kでは問題ないですけどHDの場合は視聴距離によっては60インチだと画像が汚く見えてしまうので注意が必要ですね。

書込番号:16943259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/12/11 12:22(1年以上前)

悩むところですね。
シャープはマルチ画素配列なので、横方向の直線がジグザグになります。
ある程度の距離があれば見えませんが、気になるか実機で確認してみてください。

それからモスアイパネルは手入れが厄介なのでどうかな?


ソニーは、録画機能が良くないらしいです。また、2チューナーですからXL9の方が録画は便利ですね。

書込番号:16943302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/11 13:08(1年以上前)

>60インチだと画像が汚くみえて


65インチで約2メートルですが問題なく綺麗です

書込番号:16943452

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta85さん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/11 14:09(1年以上前)

ブラックキティさん メカたれzさん ありがとうございます。60インチの900Aがあれば即決なんですが。もう少し悩んでみます。

書込番号:16943624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/12/11 16:16(1年以上前)

こんにちは

大画面になればなるほど、動画性能の差で、残像や、カクつきを感じるので、その2つなら、迷わず4倍速機能つきの55W900Aを買います。
スポーツと、映画中心なら、パナのプラズマTVも、撤退前ですが、かなりオススメなんですけどね。
55GT60が、かなりお買い得ですね。選考機種ではないけど、1度、視聴されてみてはどうですか。
液晶にはない、映像の立体感(ブラウン管TVのような)と、動きの自然さがあります。

書込番号:16943955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ponta85さん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/11 18:56(1年以上前)

エックスピストルさん 書き込みありがとうございます。これから池袋行ってきます。

書込番号:16944524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング