『テレビの高さ調整』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『テレビの高さ調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビの高さ調整

2014/01/27 15:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 MATSUNOSINさん
クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

今度、55W900Aの購入を考えております。ですが、ホームシアターのフロントスピーカーが画面に干渉してしまいます。(オンキョーD-309C 高さ14.3p)
そんな方もいらっしゃると思うのですが、みなさんはどうされているのかお聞きしたいです。
やはりホームセンターで自作するしかないのでしょうか?

書込番号:17119628

ナイスクチコミ!2


返信する
ゲレさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/27 17:11(1年以上前)

家は高さの低い(15cm)メタルラックを使用してます。

書込番号:17119874

ナイスクチコミ!2


スレ主 MATSUNOSINさん
クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2014/01/27 17:51(1年以上前)

グレ様
コメントありがとうございます。
メタルラックですか。よくホームセンターとかにあるやつでしょうか?
耐震とかはどうなされているのか気になります。

書込番号:17119982

ナイスクチコミ!2


inopaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2014/01/27 17:55(1年以上前)

少し意向からはずれるかもしれませんが、
我が家では、「スライド式 薄型テレビ用ラック 」とかで、
センタースピーカをテレビの上に置いています。

「スライド式 薄型テレビ用ラック 」で検索してみて下さい。

ソコソコしっかりしてますよ!

書込番号:17119993

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 MATSUNOSINさん
クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2014/01/27 18:23(1年以上前)

inopa様
コメントありがとうございます。
以前に書き込んでいらっしゃったのですね。
とてもいい感じに納まっていますね。上から音が出るという感じに違和感はありませんでしょうか?

書込番号:17120060

ナイスクチコミ!1


ゲレさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/27 19:01(1年以上前)

説明不足でした。ローボード台の上に乗せています。

書込番号:17120195

Goodアンサーナイスクチコミ!3


inopaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2014/01/27 19:14(1年以上前)

MATSUNOSINさん

レビューの写真を見て頂けたんですね!
あんな感じです。

55W900Aに買い替える前は、REGZAの37Z200でしたが
その時もテレビの上に置いていましたので、
その環境に慣れているのかもしれませんが、
特に違和感は感じていません。

ちなみにラックの寸法は、
W1400mm D395mm H372mm です。

書込番号:17120237

ナイスクチコミ!1


スレ主 MATSUNOSINさん
クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2014/01/28 08:49(1年以上前)

ゲレ様
まずはお名前を間違えていました。申し訳ありません。
写真ありがとうございます。結構ぴったりと納まるもんですね。
高さ的にはちょうどいい感じですね。ホームセンターに見に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17122378

ナイスクチコミ!1


スレ主 MATSUNOSINさん
クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2014/01/28 10:25(1年以上前)

inopa様
返信ありがとうございます。
スライド式ラック見てみました。同様の使い方をされている人も多いみたいですね。
しかも結構安価なのでびっくりしました。
商品を見ていたら52インチサイズまでと書いてあったのですが、55インチでも入るんでしょうか?

書込番号:17122631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/28 21:49(1年以上前)

壁掛けになりますがこういった商品もあります。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabekake/
壁からの奥行きや左右の振り、上下の振りまで出来ます。
私は現在純正の壁掛けユニットを改造して使っていますがこの商品に入れ替える予定です。
ちなみに我が家のTVコーナーは裏板が仕込まれておりビスが使えます。
石膏ボードの場合は専用のネジが必要です。中空ネジみたいなヤツです。

参考までに・・・

書込番号:17124861

ナイスクチコミ!0


スレ主 MATSUNOSINさん
クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2014/01/29 08:44(1年以上前)

@ポン吉太郎様
コメントありがとうございます。
私も出来ればオシャレに壁掛けをしたいのですが、借家なものでして・・
これが出来るのなら最高です!
ありがとうございました。

書込番号:17126373

ナイスクチコミ!0


スレ主 MATSUNOSINさん
クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2014/01/29 08:49(1年以上前)

コメント頂いた方々、ありがとうございました。
まだ決定してはいませんが、メタルラックとスライドラックを検討させていただこうと思います。
まだテレビも購入していませんが今から楽しみです。

書込番号:17126383

ナイスクチコミ!0


inopaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2014/01/29 18:36(1年以上前)

MATSUNOSINさん

返事が遅くなってすみませんm(__)m
実際55W900Aで使用していますので、問題ないですよ。

ちなみに、昨年の5月にAm○z○nで買ったんですが、
スライド式 薄型テレビ用ラック ブラック 607205
メーカーはアルファックスです。
仕様が変わっていなければ問題ないと思います。

レビューも結構書かれていますので
参考にされては如何でしょうか?



書込番号:17128059

ナイスクチコミ!2


スレ主 MATSUNOSINさん
クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2014/01/30 08:44(1年以上前)

inopa様
詳細な情報をありがとうございます。
テレビのリモコンの問題やせっかくのロゴ部分のイルミネーションなどを考えると上に置くのも良いのかと思っています。
大変助かりました。ありがとうございます。

書込番号:17130459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング