『新型が出ましたね』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『新型が出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

新型が出ましたね

2014/04/02 17:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 EOS1Dmk4さん
クチコミ投稿数:30件

遂に、新型の発表がありましたね。
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-55W920A/

ということは、55W900Aは、最後のバーゲンセール?
それより、新型とどれ位違うんでしょうね?

書込番号:17372642

ナイスクチコミ!0


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:5929件Goodアンサー獲得:192件

2014/04/02 21:16(1年以上前)

ハイブリッドキャスト対応になった以外、何が変わったのか全くわからない。
重量も消費電力も全く同じ。
SONYがモデルチェンジでこんなお茶を濁すようなことをしたのは始めてだと思う。
いつからこんな情けない企業になったのか。SONYは終わったとしか言い様がない。

書込番号:17373295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/02 22:26(1年以上前)

4Kテレビメインということでしょうね。

書込番号:17373611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/03 13:07(1年以上前)

W900Aもハイブリッドキャスト対応する予定だそうです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140320_640692.html

書込番号:17375217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度4

2014/04/03 14:52(1年以上前)

店頭で聞いた別メーカーの営業さんの話では、
直下LED&IPSが次に出てくるみたいという話を聞いていたので、
IPSで4倍速ならと、ちょっと期待してたんですけど、
この次のモデルで。というなのでしょうかね。そもそもガセなのかもしれませんが。。
ただ、在庫がなくなったから、苦し紛れの代替品という感じが拭えず残念です。

書込番号:17375449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/04/03 23:20(1年以上前)

なんか、間つなぎのモデルで、時期が来たから、間に合わせで、発表しような気が。
大丈夫なの、こんな事で、SONYは。
40W900Aを使っているので、もう1台55型が欲しかったけど、新型は期待したほどでは、ありませんでした。

書込番号:17377120

ナイスクチコミ!2


M_R_Sさん
クチコミ投稿数:126件

2014/04/04 02:09(1年以上前)

900Aと920Aは一体、どこが違うのでしょうか?
全く判りません。

(1). 見かけだけでも新製品と言いたかった。
(2). ロットが違い、ソニー内部の品番管理上、新しい品番にしたかった。
(3). コスト低減策がたくさん入っていて、中身は、900Aと別物。

僕は、テキトーに、上記くらいの理由を考えましたが、
ホントのところ、どうなんでしょうかね??

書込番号:17377561

ナイスクチコミ!1


昼暗夢さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/04 21:12(1年以上前)

当方もHDトリニトロンのつなぎとしてFHD最後の4倍速?W900Aを考えてましたが、
価格が折りあわず断念していました。
ですが、W920が出てくれたおかげで当面安泰(笑)
(次機種が出るころにはかなり値下がりが期待できそうです)

ちなみに、皆さんが求められる2Kハイエンドテレビの仕様は何でしょうか?
自分はコントラスト向上(直下型復活)と放送波映像の高精細化です。

書込番号:17379873

ナイスクチコミ!0


蒼天2さん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/05 00:16(1年以上前)

あくまでも海外のレビューを見た限りでは新型2kはIPSになり残念な感じらしいです。
どうもソニー東芝やパナに比べIPSの扱いが巧くないっぽいです。
VAだとダントツなんですけどね。
今後の展開として、新技術等は4kに注力して行くものと見られます。

書込番号:17380643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング