『PC接続でも大丈夫なんですか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]とBRAVIA KDL-46W920A [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

『PC接続でも大丈夫なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

PC接続でも大丈夫なんですか?

2014/02/24 22:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

どなたか山田に教えてください!


山田はPCをHDMIでW900Aに接続して使いたいと思います。

この場合

 @正しく綺麗に表示されるのでしょうか?
 APCの動画もヌルヌルに4倍速表示されるのでしょうか?

山田気になって眠れません!(ノД`)

もしヌルヌル4倍速ができるなら山田ポチる気満々ですp(*'▽'*)q♪

書込番号:17233400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/24 22:56(1年以上前)

山田頑張れ♪

書込番号:17233421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の満足度5

2014/02/24 23:11(1年以上前)

ブラックキティさん応援感謝ですw(´▽`)アリガト!

山田、頑張ります(^O^)/

書込番号:17233532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/02/25 02:30(1年以上前)

山田は買うならやっぱヤマダでですか?

書込番号:17234129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2014/02/25 07:35(1年以上前)

@正しく綺麗に表示されるのでしょうか?
APCの動画もヌルヌルに4倍速表示されるのでしょうか?

うん、大丈夫だと思うよ。元が綺麗であれば。というかPC次第だと思うよ。
BRAVIAちゃんは、HDMIの規格に沿った信号をそのまま、己の能力で再生するだけだもん。

ただ、気になるのが、もともとのPCの再生画像がダメダメだってことあるんじゃね?
という心配です。youtubeの画像とか、ね。BRAVIAちゃんのせいにしないでね。

書込番号:17234406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/02/25 10:42(1年以上前)

まきたろうさんも書かれていますが、「PC次第」なので、「PCの情報」が無いと
「出来る/出来ない」も判りませんm(_ _)m

「HDMIケーブル」だけで繋がるなら、
「双方の電源が落ちている状態で、HDMIを接続し、テレビを点け、入力を切り換えた後にPCの電源を入れる」
だけで表示される様になるとは思います。


>APCの動画もヌルヌルに4倍速表示されるのでしょうか?
これについては、「必要が有るか?」の疑問もあります。
 <動画を再生している時だけ「有効」にした方が良い様な...
操作性が結構失われると思います(^_^;
 <マウスの動きが遅れると思う...

書込番号:17234984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の満足度5

2014/02/25 20:51(1年以上前)

セイロントさんお返事ありがとうですw


ですが、山田は『山田』なので『ヤマダ』とは無関係です(`・ω・´)

むしろ『ヤマダ』はライバル的存在です!

山田はヤマダでは絶対に買いません(ヾノ・∀・`)ナイナイ

過去に色々なインネンが・・・。

ちなみにこのリンクも関係ありませんm(_ _)m
http://www.youtube.com/watch?v=AZ0TOeGtJxE
(転載ゴメンなさいm(_ _)m)

書込番号:17236934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の満足度5

2014/02/25 21:01(1年以上前)

まきたろうさんお返事感謝ですw


やっと山田の悩みに答えてくれる方が来てくれましたぁ(´;ω;`)ウルウル

そしてなんと!

これで山田のアットホームな動画もヌルヌルになるということが確定的にw!

山田、ちょーワクワクしてきました(*'▽'*)♪

ちなみに、60FPSで撮影した動画は240FPS相当になるということですよね!?

山田、もうポチりそうです!


書込番号:17236993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の満足度5

2014/02/25 21:19(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんお返事ありがとうですo(^▽^)o


なんと!山田としたことが、PC情報もなにも書いていませんでした(^_^;)

ご指摘、ありがとうございます!

これが山田のPCですw
 HPE560jp win7
 GeForce GTX 660
 BDドライブ
 700W電源
 メモリ12G
プラス
 HTP-S535(PCからこれを経由してBRAVIAちゃんにと考えてます!)
 TEAC LS-H265-B(ビミョーな4.1Ch仕様にw)

これで山田のすべてが丸裸にwww

すみませんでしたぁ(ToT)

書込番号:17237092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の満足度5

2014/02/25 21:26(1年以上前)

山田見逃していました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


名無しの甚兵衛さんが教えてくださった

>操作性が結構失われると思います(^_^;
 <マウスの動きが遅れると思う...

とは、どういうことでしょうか(・ω・ )???

映像が早くヌルヌルなのに、マウスは遅れる???

山田、ますます解らなくなってきました(ノД`)

そして、山田の連投スミマセンm(_ _)m

書込番号:17237130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/25 22:22(1年以上前)

簡単にいうと
4倍速処理をすると映像処理に時間が発生して実際に画面に映すまでにタイムラグが発生します

よくいう遅延ですね

ただ動画の視聴だけなら問題はありませんが
パソコン画面でマウスを操作すると実際よりも遅れて画面に映されるために操作しづらいということです

そのときは4倍速をオフにするかシーンセレクトをグラフィックスかゲームにすれば問題ないです

書込番号:17237477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の満足度5

2014/02/25 22:37(1年以上前)

ブラックキティさん再びありがとです(*´∀`*)


ということは、山田が

『マウスを左に移動すると画面では

マウスの移動し始めるのがワンテンポ遅れてしまうけど

移動中の表示はヌルヌル表示される』

ということすね!?

うwwwん

動画再生時にイチイチ切り替えないとダメなんですね・・・(´・ω・`)

切り替えはリモコンでワンタッチだといいのですがw

それでも山田はW900Aがヽ(●´ε`●)ノ ホスィwwwwwwww

週末までは悩みまくりですw

でも、この瞬間がムフフなのです!!


書込番号:17237553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/02/26 22:35(1年以上前)

>『マウスを左に移動すると画面では
>マウスの移動し始めるのがワンテンポ遅れてしまうけど
>移動中の表示はヌルヌル表示される』
>ということすね!?
「遅れて動き出す」=「遅れて止まる」
となることをよく考えて下さいm(_ _)m
 <「止めようと思った場所」が本当に「そこ」なのか...

まぁ、大きなボタンしか無い画面なら問題は無いかも知れませんが...

書込番号:17241579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の満足度5

2014/03/05 22:13(1年以上前)

皆さん、報告遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)


山田、買っちゃいましたwヽ(´Д`)ノ セレブw

しかも、結局『ヤマダ』で・・・Orz

140000円って言われたら、いくら山田でも買っちゃいますよ(^o^)/

ついでにメガネも購入しました!

配送日は今度の土曜日ですw

山田、楽しみすぎて眠れませんwwwww<(゚∀゚)>

皆様、山田をかまってくれてありがとうございました(´▽`)アリガト!

書込番号:17269360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2014/03/05 22:34(1年以上前)

来たら、ブラビアちゃんの報告、感想お願いしますねっ!

いい子だと思うけど・・・楽しみにしていますね。

書込番号:17269450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の満足度5

2014/03/05 23:02(1年以上前)

(>Д<)ゝ”ラジャー!!です!

書込番号:17269586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング