『画質モードについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]とBRAVIA KDL-46W920A [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

『画質モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

画質モードについて

2014/04/01 17:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

スレ主 cellraxさん
クチコミ投稿数:95件

HDMIにてPCを接続し、シーンセレクト切、画質モードカスタムでカスタムしているのですが
5分に一度は画質モードが変更されそれまで自分でカスタムしていた設定も記憶されていません。
設定もくまなく見たつもりなのですが原因の分かる方ご教授お願いします。

書込番号:17369411

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2014/04/01 17:41(1年以上前)

画質の設定の何が、変わるのですか。

書込番号:17369515

ナイスクチコミ!0


スレ主 cellraxさん
クチコミ投稿数:95件

2014/04/01 17:57(1年以上前)

オプション→画質→画質モードです
ゲームダイナミックになったりスタンダートになったりして定まりません。

書込番号:17369541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2014/04/01 18:09(1年以上前)

まず、ゲームダイナミックは、ありません。
自分は、スタンダードですが、他にはなりません。

書込番号:17369572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/04/01 19:05(1年以上前)

たしかシーンセレクトがゲームモードのときは
画質設定はゲームスタンダードとかだと思ったけど?

書込番号:17369747

ナイスクチコミ!0


スレ主 cellraxさん
クチコミ投稿数:95件

2014/04/01 22:10(1年以上前)

シーンモードを切にしているのにもかかわらず勝手にゲームに変わることもありますし
切のままダイナミックなどに切り替わることもあります。

要するに自分が設定したカスタムから一切シーンモードや画質モードが変わらないようにしたいのです。

書込番号:17370439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/04/01 22:53(1年以上前)

通常はシーンセレクトオフで勝手に画質設定が変更されることはありませんので
テレビをリセット等しても治らない場合は
何らかの不具合だと思いますから
1度メーカーのサービスにみてもらうか
買われたばかりなら購入店舗で初期不良で交換してもらったほうがいいと思いますよ

書込番号:17370617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2014/04/02 10:20(1年以上前)

こんにちは

この機種、持っていないので、何とも言えませんが、
デモモードに入っているとか、
古いリモコンがあって受信してしまっているとか、
二つのリモコンのうちのもう片方から受信しているとか・・。

あ、PCをつないだときだけですか?
地上波を見ているときにも発生するんでしょうか?

書込番号:17371737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/02 10:45(1年以上前)

はじめまして

まさかとは思いますが、B-CASカードが店頭テレビ用のカードとか??

店頭テレビ用カードなら画質調整しても5分後に自動的にダイナミックモードに変わりますよ。


違うならすみません。

書込番号:17371785

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2014/04/02 13:02(1年以上前)

私も白いB-CASカードが差さっていると思います。

赤いB-CASカードでHDMIでのみ発生するなら故障かも。

書込番号:17372115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cellraxさん
クチコミ投稿数:95件

2014/04/03 13:14(1年以上前)

みなさんご親切にありがとうございます。

店頭用のB-CASを使っていました。
変えて試した後もう一度ご報告したいと思います。

書込番号:17375238

ナイスクチコミ!0


スレ主 cellraxさん
クチコミ投稿数:95件

2014/05/23 03:33(1年以上前)

展示用から同梱されていたB−CASに変えることで上記の症状は出なくなりました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:17546400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング