『カチッて音がして勝手に電源が切れます』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]とBRAVIA KDL-46W920A [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

『カチッて音がして勝手に電源が切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カチッて音がして勝手に電源が切れます

2016/01/03 10:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

今日の朝テレビを見ていたら勝手に電源がカチッといい切れついては切れを繰り返します
いろいろ調べてみたところ電源をつけテレビが起動し終える前に切れるようです

ちなみに以前ものをぶつけ画面が割れたため
新しい基盤に買い換えました(11月)
また最近母が節電とうるさく寝る前に電源を
切っています
改善方法を教えてください

書込番号:19455783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件

2016/01/03 12:54(1年以上前)

>しゃむおくろっくさん
>改善方法を教えてください

基盤交換意外に改善方法はないかと

延長保証に加入されていなければ有償修理でしょうが

書込番号:19456071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6122件Goodアンサー獲得:530件

2016/01/03 12:55(1年以上前)

コンセントを付け直す(タコ足は止める)
それでも改善しないなら修理依頼でしょうか。

見積を出してもらって高ければ、11月にも修理したと値引きをお願いされては?

お母様には「電気代払うからコンセント抜かないで」とお願いも。

書込番号:19456076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/01/03 13:11(1年以上前)

しゃむおくろっくさん

こんにちは。

>今日の朝テレビを見ていたら勝手に電源がカチッといい切れついては切れを繰り返します

先ず、電源ケーブル系を確認して見て下さい。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278034362/?p=&q=%93d%8C%B9+%93%FC%82%E7%82%C8%82%A2&rt=qasearch&srcpg=tv

確認しても、不具合に繋がる要因が無ければ、次に出来る事は、ユーザーがリセットを行う事しか有りません。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1507070072778/?p=&q=%8D%C4%8BN%93%AE&rt=qasearch&srcpg=tv

リセットを行っても改善しなければ、故障の可能性が高いので、メーカーに確認する必要が有りますネ。

>ちなみに以前ものをぶつけ画面が割れたため
新しい基盤に買い換えました(11月)

交換した基板が要因で不具合が発生した場合、メーカーは修理箇所に対して、3ヶ月間の保証をしています。修理した際に、請求明細書が発行されていると思います。明細書の下段に記載が有りますので確認して見て下さい。(故障箇所が該当すれば、無償で再修理が受けられますので、メーカーに問い合わせされる時に、此の部分を強調された方が良いでしょう)

書込番号:19456111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/01/04 23:30(1年以上前)

こんばんは

外付けHDDやLANケーブルを外していかがですかね?

別機種でネットワークからのなんかで、再起動するって聞いたことがあるので。

書込番号:19460765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング