『録画リストの表示方法について』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]とBRAVIA KDL-46W920A [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

『録画リストの表示方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

録画リストの表示方法について

2016/07/06 10:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

スレ主 chiro-aoさん
クチコミ投稿数:17件

auひかりで録画したものをrecboxへ移動しこのBRAVIAで視聴しようとしています。

録画リストがアイコン(タイル状)で表示され、タイトルがすぐにみれません。第何話なのかアイコンにあわせて文字が流れるのをみないとわからないので、とても不便です。
一行ずつのリストに表示はかえられないのでしょうか?

書込番号:20015265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/07/07 01:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


画面に操作方法についてのメッセージとか出ていませんか?
 <画面の下とかに、「○○ボタンで〜」とか...
  操作はじめの数秒しか表示しない場合も有るので...(^_^;

後は、リモコンの「オプション」ボタンで何か出ませんか?

書込番号:20017399

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiro-aoさん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/07 01:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

色々さわっていたら、アイコン(サムネイル)表示のときにオプションボタンを押したらリスト表示というのがありました!
これで望んだ表示方法になりましたが、やはり、タイトルすべてが表示されるわけではなく、第何話してなのかは、すぐにはわかりませんでした。

仕方ないけど、これで使ってみます。ありがとうございました。

書込番号:20017414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/07/07 23:46(1年以上前)

この辺はレコーダーでも同様なのですが、
「画面にどれくらいの大きさで文字を表示させるのか」
をユーザーが選択出来ない事が原因になります。
 <もしかしたら、「設定」で「文字の大きさ」が有るかも!?

小さいと、「文字が小さくて、何を表示しているのか読めない」と言われてしまいますし...

この辺のバランスが難しいのだと思いますm(_ _)m
 <実際の番組のタイトルだけなら良いけど、最近はタイトルの長いものも有り、更に「サブタイトル」なんてのが付いていると、
  「第○話」なんてのが見えるのはずっと後ろになってしまい、今回の様な事になりそう...

後は、「曜日毎の表示」などが出来れば、並んでいる順で「新しい/古い」で前後の話を選択しやすくなるかも...


まぁ、「ブラビアの録画機能」自体が「おまけ」程度な感じなので、他社と比べても「使い難い」というのが実情かも知れませんm(_ _)m

書込番号:20019722

ナイスクチコミ!2


スレ主 chiro-aoさん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/08 08:43(1年以上前)

文字の大きさが変えられて一覧が見えたらいいですよね!

もう一台ある少し古いBRAVIA 40EX500 のほうはまだ見易いです。文字は小さいですが。

書込番号:20020320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング