『KDL-40X5000との比較』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]とBRAVIA KDL-40W920A [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

『KDL-40X5000との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W900A [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

KDL-40X5000との比較

2013/09/11 14:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

クチコミ投稿数:27件

当方、KDL-40X5000で視聴していましたがパネルに数本の線が入り(四隅を叩いたり、時間が経過すると現象が無くなる)修理出す間でもなく、購入を検討しています。LED導入前の液晶としては満足のいく画質を得てたと思います。(文字フィリップの動きはカクカクですが・・)そして現段階で(4K除き)同インチでこの製品もしくはレグザ42Z7など候補に考えています。下〜上まで性能・価格を上げたらキリがありませんがX5000と比較してこのグレードで良いのでは?また良い点・悪い点など参考にようなアドバイスありましたらお願いします。

書込番号:16571309

ナイスクチコミ!0


返信する
かず和さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/11 14:42(1年以上前)

液晶テレビ〈ブラビア〉
「KDL-40X5000/ KDL-40X5050/ KDL-40W5000/ KDL-40V5000/ KDL-40V3000」
ご愛用のお客様へ無償点検・修理のお知らせとお詫び

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/111012/index.html

知ってましたか、その場で診てもらえますよ。

書込番号:16571341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/09/11 16:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。リコールの案内は届き、知っていました。私の勝手な思惑ですがチェックに来たサービス方が「リコールとは現象が違いますね」と言われるのがオチのような気がします。その分の訪問日程のすり合わせなど時間の無駄になるような気がするので連絡をしていませんでした。ただ、もう一度連絡を視野に入れ考えたいと思います。

書込番号:16571688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/09/11 22:02(1年以上前)

トリアージさん、こんばんは。

長期保証に加入していない様なので有償修理にはなりますが、↓の様な神対応もある様ですし修理見積してみては如何でしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000219497/SortID=16480255/

書込番号:16572988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/09/14 02:05(1年以上前)

遅くなりました。読ませて頂きました。そのような対応もあるのですね。リコール対象商品なので原因が分かるようであれば修理費含め判断基準となりそうです。お二人の意見を元にまずは現象チェックをしてもらおうかと思います。アドバイスありがとうございます。

書込番号:16582719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング