『ヨドバシのデモを観て』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]とBRAVIA KDL-40W920A [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

『ヨドバシのデモを観て』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W900A [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヨドバシのデモを観て

2013/09/24 15:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

山の風景が流れた際、山の稜線に(合成写真のマスクズレのような)黒っぽいラインが入る場合があります。店員にその事を告げるとアレコレと調整してた様ですが、いまいち要領を得ない様子…
これは調整できる物なのでしょうか?

書込番号:16627336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件

2013/09/24 16:51(1年以上前)

購入してそのような現象は1度もありません
わかりませんが量販店は1つのアンテナから多数のテレビを分配しているので画像が乱れる場合がよくあります
ので 見てないのではっきりした事は言えませんが
自分のテレビではそのような現象は1どもありません
とても画像の綺麗なテレビで大変満足しています

書込番号:16627506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/24 19:49(1年以上前)

みかん様返信ありがとうございました。
デザイン的にも気にいってるので検討したいと思います。

書込番号:16628122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/09/24 22:33(1年以上前)

赤沙汰な破魔矢らわさん、こんばんは。

>山の風景が流れた際、山の稜線に(合成写真のマスクズレのような)黒っぽいラインが入る場合があります。

この現象がW802Aでも確認出来るか気になります。
もし、可能でしたら確認して頂けますか?


それから、
>量販店は1つのアンテナから多数のテレビを分配しているので画像が乱れる場合がよくあります

地デジの場合、映像と音声に変換できる程度の受信レベルがあれば問題ないので、レベル不足で上記の現象が出るとは
考えにくいです。上記の現象がブロックノイズなら別ですが・・・。
もし、レベル不足ならブロックノイズになるか映らないかの何れかになると思います。

書込番号:16628962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/24 23:51(1年以上前)

メタカれZさんこんばんわ。
僕は買い物のついでに、たまに量販店をブラブラ見る程度の人間で、機種名を聞いても良く判らないレベルなので、お役に立てないと思います。ごめんなさい。
ちなみにお店で流れてたデモは放送されてる番組ではなく、環境映像のVTRをリピートで流してる感じでした。

書込番号:16629384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2013/09/25 11:41(1年以上前)

昨日届いて初期設定したとき、最初に家庭用モード(うるおぼえです)と展示用モードの選択がでてきてました。
展示用モードはデモ画面を繰り返し表示するモードのようでした。
ご覧になったのはデモ画面かもしれませんね。で、ご指摘のように合成な可能性もなくもないですね笑
モーションフローオンで映画やアニメなど見てましたが特に違和感を感じる挙動はなかったですね。

書込番号:16630678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/25 15:58(1年以上前)

のだなのださん、こんにちは。
遠景の山などは多少ボヤけて見えるのが自然だと思うんですが、画面補正機能によって「クッキリ、鮮明に」のフィルターを通す事で出てしまう歪みのような物かな?と思い、
店員さんに聞いてみてもイマイチ要領を得ず、モヤモヤしてる次第です。

書込番号:16631444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/30 14:26(1年以上前)

ソニーはタイマーついてるからねー(^^;

書込番号:16649757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング