『展示品89800円』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]

『展示品89800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W802A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品89800円

2014/06/06 16:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]

クチコミ投稿数:6780件 楽天ブログ 

FT60売却のあとこれをすぐ購入しようとしましたが、予算の都合で出来ていませんでした。

月曜に電話機を購入するためケーズデンキに行きました(家の電話機が壊れたため)。ついでにちらっとテレビも見てきたのですが、802Aが展示品限りで89800円でした。その時はただ見ただけでしたが価格.com最安値と同額なので購入しようか悩んでいます。

もちろん最安値と同額なら新品にすべきでしょうが、通販では無く店舗の商品なので若干は安く購入出来る可能性があるからです(ケーズデンキの値引き、または出来るなら交渉で)。

展示品限りなので仮に購入するなら早めにしないと売り切れるので焦っています。展示品を購入すべきでしょうか、それとも新品にすべきでしょうか?

書込番号:17598278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/06/06 16:55(1年以上前)

貴殿の様に製品に対する要求が高い人は新品が良いと思う。

展示品はどの様な扱いを受けているか分からないから。

設置後に不具合を見つけてここに書き込む可能性は否定出来ない。

書込番号:17598307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6780件 楽天ブログ 

2014/06/06 17:00(1年以上前)

ありがとうございます。新品とは違い最低1年は使っているでしょうから、やはり不具合が無い保証もありませんね。めまいがする価格ばかりのケーズデンキでこれを見た時「お、買える!?」と思ってしまいました。

書込番号:17598324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/06/06 21:35(1年以上前)

後継機種W800Bには倍速機能はありませんし
液晶パネルもIPSパネルなのかは定かでは
無いので、W802Aが買えるなら手に入れた方が吉
かと。

W900aの影に隠れていたけど、この機種も
高画質だったんですが…ここで購入相談された方は
ほとんどW900aを勧められて購入…
というパターンだったのでユーザーが
増えなかったんだな…。

W800B…は買う魅力がありません。
現行機ならW920Bか、W700かな…。


書込番号:17599212 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6780件 楽天ブログ 

2014/06/07 11:31(1年以上前)

2014年の機種は倍速が無い、IPSでは無いものが大半なのでこれが購入出来なければ後は東芝やLGしか選択肢がありません。IPSと倍速は必須なのでVAパネルで倍速無しの機種は論外ですね(VIERAもあるものの、もう画質が信用出来ない)。

書込番号:17600942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6780件 楽天ブログ 

2014/06/08 11:03(1年以上前)

展示品はあきらめて新品を購入したいと思います。

皆様有り難う御座いました。

書込番号:17604458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買いました 0 2014/09/11 17:02:30
処分品 2 2014/08/27 17:59:03
DVDを綺麗に観られるでしょうか、 2 2014/06/29 20:32:32
展示品89800円 5 2014/06/08 11:03:42
本日ヤマダにて購入 2 2014/04/20 23:26:59
ワンプライスさんに御注意ください 3 2022/01/02 7:05:43
HDD録画で連ドラは皆さんどうしてますか? 8 2014/04/05 20:58:42
ビックロ 3 2014/03/17 10:21:16
購入しました 2 2014/03/16 23:25:59
ブラビアの番組表から東芝レコーダーの番組予約はできる? 4 2014/02/26 0:55:43

「SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]」のクチコミを見る(全 253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング