『接続間違いですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 5月中旬 発売

AVR-X1000

192kHz/24bit D/Aコンバーターを搭載した5.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1000の価格比較
  • AVR-X1000のスペック・仕様
  • AVR-X1000のレビュー
  • AVR-X1000のクチコミ
  • AVR-X1000の画像・動画
  • AVR-X1000のピックアップリスト
  • AVR-X1000のオークション

AVR-X1000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • AVR-X1000の価格比較
  • AVR-X1000のスペック・仕様
  • AVR-X1000のレビュー
  • AVR-X1000のクチコミ
  • AVR-X1000の画像・動画
  • AVR-X1000のピックアップリスト
  • AVR-X1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1000

『接続間違いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1000」のクチコミ掲示板に
AVR-X1000を新規書き込みAVR-X1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 接続間違いですか?

2014/01/19 17:37(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1000

スレ主 rinohimeさん
クチコミ投稿数:2件

すみません、教えてください。

AVR-X1000の背面端子に、それぞれPanasonicのHDMIコードにて接続したのですが、
テレビもブルーレイも映像&音声が出ません。
ラジオの音声は付属のアンテナで受信して音声は出ます。
何か設定に間違いがあるのでしょうか?

テレビ Panasonic TH-42E60→AVR-X1000 モニター端子
ブルーレイ Panasonic DMR-BZT600→AVR-X1000 ブルーレイ端子

希望としましては、ブルーレイ単独でCDも再生したいのです。

まだ、主人はAVR-X1000と格闘中です。宜しくお願いします。

書込番号:17090166

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/19 18:09(1年以上前)

接続としてはアンプのHDMIモニター出力とテレビのARC対応HDMI入力へ繋げて、レコーダーのHDMI出力からアンプのHDMI入力(Blu-ray)に接続となります。

テレビとアンプの入力位置が正しければ表示できるはずですよ。

書込番号:17090287

ナイスクチコミ!1


one_shotさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/19 18:38(1年以上前)

TVのARCにHDMIをつないで TVの出力設定をシアターに変えるんじゃなかったけ?
初期設定->接続機器->ビエラリンク設定(DT3だとこうだったと思ったw
後はデジタル出力音声をPCM以外が吉かと(もう解決してたら失礼

書込番号:17090367

ナイスクチコミ!0


スレ主 rinohimeさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/21 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。
接続をし直して、電源コードを抜いてしばらくしてから、
電源コードを差し込んでみたら、映像も音声も出ました。
お騒がせいたしましたm(_ _)m
お二方より、ご返信をいただきありがとうございました。

書込番号:17097966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1000
DENON

AVR-X1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

AVR-X1000をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング