『イエローハットで¥14800!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi2592のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi2592の価格比較
  • nuvi2592のスペック・仕様
  • nuvi2592のレビュー
  • nuvi2592のクチコミ
  • nuvi2592の画像・動画
  • nuvi2592のピックアップリスト
  • nuvi2592のオークション

nuvi2592ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • nuvi2592の価格比較
  • nuvi2592のスペック・仕様
  • nuvi2592のレビュー
  • nuvi2592のクチコミ
  • nuvi2592の画像・動画
  • nuvi2592のピックアップリスト
  • nuvi2592のオークション

『イエローハットで¥14800!』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi2592」のクチコミ掲示板に
nuvi2592を新規書き込みnuvi2592をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

イエローハットで¥14800!

2013/07/09 10:03(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi2592

スレ主 agentpさん
クチコミ投稿数:3件

イエローハットで¥14800で売ってました。
今が買いか迷ってます。

書込番号:16347056

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/07/09 10:14(1年以上前)

根拠は無いけど、ほしいなら買っちゃいな。
安いと思うよ。

書込番号:16347081

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/07/09 10:44(1年以上前)

安いのも重要だが‥、ナビは実用品なので必要な時に買う物。

14800なら安いので「必要なら」買いだと思いますよ。

書込番号:16347137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/09 12:57(1年以上前)

2590の方ではないですか?
それなら2592の廉価版です。

書込番号:16347507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/07/09 16:37(1年以上前)

安物買いの銭失いにならないように

書込番号:16347985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 nuvi2592のオーナーnuvi2592の満足度5

2013/08/20 22:58(1年以上前)

買いました!
5年ぶり(205以来)のGARMINですがネズミPOIも転送できたようですし、地図情報2013春VerだったのでTVも見れるし・・・買いました!
明日から一泊ドライブ行きますので使用インプレッションをUPいたします。

書込番号:16490795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > nuvi2592」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nuvi2592
ガーミン

nuvi2592

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

nuvi2592をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング