『OSを五回ほどクリーンインストールしてしまいました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 4月12日 登録

CSSD-S6T128NHG5Q

シーケンシャルライト490MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:490MB/s CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T128NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG5Qのオークション

CSSD-S6T128NHG5QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月12日

  • CSSD-S6T128NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG5Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG5Q

『OSを五回ほどクリーンインストールしてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T128NHG5Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T128NHG5Qを新規書き込みCSSD-S6T128NHG5Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG5Q

クチコミ投稿数:102件

マザーボードの不具合のお陰で5回ほど繰り返しインストール作業してしまいました。
windows7なのですが、一回のインストールでどれぐらい書き換え作業をするのでしょうか。
サービスパックのインストールやアップデートまで5回もやってしまったので2年も持つか心配です。

書込番号:17029282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2014/01/03 13:22(1年以上前)

たかが、その程度では問題にもなりません。

書込番号:17029470

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/01/03 16:30(1年以上前)

一回のインストールで 大雑把にですが、 100GB程度でしょうから 5回で 500GB程度でしょう。 CrystalDiskMark のベンチ 1回 約25GBほどなので 問題ないレベルですよ ご安心を^^

書込番号:17029979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2014/01/03 18:30(1年以上前)

マザーボードは何を使っていますか?

書込番号:17030363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2014/01/03 23:20(1年以上前)

SSDに関しては 私めの環境では
50回以上のフォーマットとインストールはざらです。
今も酷使してますが あと3年以上は余裕で持ちますね。

気にする程の事もないです。
ド〜ンといきましょう。

書込番号:17031515

ナイスクチコミ!2


hallo500さん
クチコミ投稿数:73件

2014/01/04 11:28(1年以上前)

MLC NAND 書込可能サイクル 5千〜1万回 なので you-wishさん の言うように5回のインストールで500G 書き見込みをしたとすると 500G÷128G で 4回書き込みをしたに過ぎないので大丈夫じゃないでしょうか

書込番号:17033076

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2014/01/04 13:49(1年以上前)

5回程度のクリンインストールなんて全く問題ないです。

840PRO_256GBを2個買って1年が過ぎました。
23TBの総書込量になりますが寿命は全然気にしていません。
5年保証なので壊れても安心です。

元々RAID0で使っていましたが
現在は単品で地デジ録画に使っています。
1番組の書込量は5GB〜15GBになります。
もう1個はデーターのバックアップに使っています。

SSDは現在6個使っていますが
新しいのが出たら買いたいと思っています。

840PRO_256GBは2012/11/19に1個 \20,780で購入しましたが
現在の価格は\21,800です。

書込番号:17033558

ナイスクチコミ!1


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件

2014/01/14 22:31(1年以上前)

OSインストールの段階になったということは、
マザーボードが不良品で返品の為のH100i のバックプレートが取り外せない
という質問は、解決したわけですね。

解決したなら『H100i のバックプレートが取り外せない』のスレは、締めてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000447329/#17015589

書込番号:17073307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T128NHG5Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T128NHG5Q
CFD

CSSD-S6T128NHG5Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月12日

CSSD-S6T128NHG5Qをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング