『買っちゃいました!今日からGRユーザーです』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『買っちゃいました!今日からGRユーザーです』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

スレ主 tommyincaさん
クチコミ投稿数:12件
機種不明

赤リング+プレミアムウッドグリップ

ひろこんぐさん他GRが大好きな皆さんの影響で、私も買っちゃいました!
明日から写真の勉強もちょっとはしながら、楽しいスナップライフです。絵になる日常をきりとったり、いなかに行ったら星を撮るのが楽しみです。そのうちMauna Keaに行って凄いの撮っちゃうぞ。
皆さんの仲間入り、嬉しいです。

書込番号:17630028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/15 19:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。うらやまです。撮影をお楽しみください。

書込番号:17630295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/15 20:06(1年以上前)

プレミアムウッドグリップ?よくわかりませんがどういった物でしょうか?

書込番号:17630377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2014/06/15 22:10(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます!

このカメラ、期待を裏切らない優れものです。

一緒にカメラライフを楽しみましょう!!!

書込番号:17630847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5 たいしょんブログ 

2014/06/15 22:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

>ひろこんぐさん他GRが大好きな皆さんの影響で、私も買っちゃいました!
名前を出していただき恐れ入ります(´∀`*)
僕はGRを購入してから、ズームカメラもスマホのカメラもめっきり使わなくなるほど惚れ込んでいます。
ぜひ、使い倒してあげてください。

書込番号:17630984

ナイスクチコミ!5


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2014/06/15 23:05(1年以上前)

別機種

ご購入おめでとうございます!
GRでスナップライフを楽しんでくださいね。
私はGR本で楽しんでます。早くGRが欲しい^^

書込番号:17631063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/16 15:52(1年以上前)

スレ主様

ウッドグリップ、どちらかでの購入でしょうか?私は手持ちのgrd4のグリップは満足しておりますが、rx100m2に写真の様なグリップをつけたいと思っています。差し支えなければ入手先または方法を教えてください。

書込番号:17632792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tommyincaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/17 05:25(1年以上前)

皆さま

早速コメント有難うございました。
大事にしつつも、使ってナンボと思いますので、楽しみながら使い倒します。

ウッドグリップは本体下部の保護と小指グリップ強化が目的として売っていますが、僕は完全に見た目が好みだったので購入しました。

書込番号:17634837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tommyincaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/17 05:28(1年以上前)

J.B. Camera Design
というところでつくっています。
アメリカのAmazonで探してみて下さい。
まだちゃんと使っていないので機能性はよくわかりませんが、見た目はかなり良い感じ、使っていくとエイジングもイイと思いますよ。

書込番号:17634840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/17 20:07(1年以上前)

スレ主様

米Amazon見てみました。rx100用は私の希望と少し違いましたが、これまで散々ネット検索でみつけられなかったので、更に探してみようかと思います。または自作かな、、とにかくありがとうございました。

書込番号:17636854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tommyincaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/17 23:51(1年以上前)

まうすぐさん
モデルによってグリップの形が違いますね。お気に入りが見つかると良いですねー。

書込番号:17637930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/06/20 16:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

近所のカフェで

構図は失敗ですが、なんとなく路面のざらざら感が好きです

ご近所さんが育てているバラです

私も本日購入しました(^^)
予備バッテリーと充電器、eye-fi mobi(16G)カードと合わせて購入しました。
特に交渉しなかったのですが、価格.comでのそれぞれの最安値よりも安く手に入ったのでラッキーでした。

PENTAX K-5, SONY RX-100も所有していますが、このコンパクトさでありながらAPS-Cの
センサーサイズと操作性の良さは他にはない個性だと思います。
そして、エフェクトも加わってなんだかウキウキしてしまいます。

これからファームウェアをアップデートしないとです。

買ったのが嬉しくて適当にシャッターを切ってしまった下手クソな写真ですが、貼らせて下さい。

書込番号:17646953

ナイスクチコミ!7


スレ主 tommyincaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/20 23:52(1年以上前)

素晴らしい、どれも素敵ですね!
何気無くシャッターをきられて、これだけの画が撮れるのは、スペックも勿論ですが、センスの良さと、何よりこのカメラが気に入ってる気持ちの成せる業だと思います。それはきっと自分も持ってるので、頑張りますー。

書込番号:17648347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/16 22:52(1年以上前)

Nikon COOLPIX Aに満足できずGRを買い増し。
やはり最初からGRにしておけばよかったと後悔と、比較で来てその良さが誰よりも理解出来たと言う言い訳と。
余りの嬉しさに、FA77Limited(この板には関係ないですがPENTAXのレンズ)も買ってしましまって、極楽気分。
貯めに貯めたTポイントを大放出(キタカメで購入したので)

これで今年の買い物はお終い。
明日は午後から仕事をサボって、カメラ三昧だ

書込番号:17739960

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング