『京都ヨドバシ販売終わり。』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『京都ヨドバシ販売終わり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

京都ヨドバシ販売終わり。

2015/07/03 18:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:2180件
機種不明

ついにGR2に入れ替えのようでGRの販売は終わったようですよ。

書込番号:18932316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/03 19:51(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000502110/

まだ取り扱っているお店は、かなり残ってますね。

書込番号:18932545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3857件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2015/07/03 20:35(1年以上前)

yodobashi.comでも終了ですね。

書込番号:18932663

ナイスクチコミ!2


町村人さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/04 08:13(1年以上前)

え? 意外と、在庫を持ってる店が在るような感じしましたよ。
値段は底値でしょうけど。

書込番号:18933919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2015/07/04 09:14(1年以上前)

まだ在庫は、相当有りますね。
価格.com公開ショップでも、30店舗もあります。
P900は、12店舗です。f(^_^)

でも、在庫は確実に減少しますので嫌でも
RICOH GR機の購入となると、GRIIに移行せざる
得ません。
wifiが付加したたけで、3万以上の実質値上げ。

GRが欲しい人は、高い在庫が残る前に購入
した方が良いかも知れません。

GRIIか...
暫く、
様子見かな?

書込番号:18934028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2015/07/04 12:42(1年以上前)

Wi-Fiが付加しただけではないですよ。

1)エフェクトも加わっています。
■明瞭コントロール
■光沢コントロール
■HDR調
■雅(MIYABI)・鮮やか
2)オートホワイトバランスの性能向上
3)AFボタンによるオートマクロ時のAFスピードの向上
4)動画撮影中のAFスピードの向上
5)AE性能の向上
6)PENTAX一眼レフ用の外部フラッシュをワイアレス制御できる
7)ホワイトバランスにも新たに「CTE (Color Temperature Enhancement)」が追加

結構色々と手を入れてますよ。

書込番号:18934573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 RICOH GRの満足度5

2015/07/04 17:56(1年以上前)

どれもモデルチェンジするまでもないソフトウェア処理ばかりで、
GRでもファームアップで対応できるものが多そうですね。
GRへの対応でリコーの企業姿勢が試されそうです。

書込番号:18935463

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2015/07/04 19:01(1年以上前)

無線系以外は、ファームで可能ですね。
AF速度も、コントラストAFですので
ファームでの改善が可能です。

とは言っても、あと1回の更新で終わりだと
思われます。
GRII vr1.00の機能追加くらいです。
問題は、2.00以降。
GRの時の様に、進化する可能性もあります。
GR機は、何かしらの進化要素を抜いています。
更新で拡張する様な感じです。
来年のGRIIのファームの拡張に、期待します。
GRの時は、酷かったですよ。
vr1.00 にも到達しないまま、発売していました。
バグの塊でした。

書込番号:18935680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2015/07/05 04:24(1年以上前)

手持ちのカメラは、全て Amazon.co.jp で買ってます。
これから始まるかもしれない Amazon.co.jp のドンツキ底値が楽しみですね^^

書込番号:18937128

ナイスクチコミ!0


markhuntさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:10件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2015/07/05 15:11(1年以上前)

しばらく前からAmazonの安売りぶりは激安家電ショップと遜色ないレベルに達しており、いつも気にはなっていたんですが、延長保証がネックで購入に至っていませんでした。そうした中、Amazonがヤマト運輸と提携して延長保証サービスの提供を始めたとのことで、私の中で俄然Amazonが存在感を増してきました。

Amazon.co.jpに初の延長保証 「クロネコ延長保証サービス」導入
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1507/02/news068.html

商品知識のないオペレーターに電話口でグダグダ説明を強いられる一般的な延長保証と違って、専用のWebフォームから修理を申し込めて、なおかつヤマト運輸が商品の回収から返送までシームレスに対応してくれるらしいので、利便性はかなり高そう。実際にどのくらいちゃんと修理に対応してくれるかは、使ったことがないので未知数ですが。

書込番号:18938469

ナイスクチコミ!1


Hiro.KDさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/06 23:39(1年以上前)

1日の水曜日に京都ヨドバシへ行ったときには既にGRUしか置いてなく、店員さん曰く、GRは生産が終了してるから在庫がはけたら終わりということで・・・てな感じでした。
諦め切れずその足で京都ビックカメラへ行ったら、ラスト2台でした(^_^;)
京都ビックももう無いかも。

書込番号:18943132

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2015/07/08 21:29(1年以上前)

GR II を買うときに、今のGRの底値が参考になりますね。

取り敢えず、GR III 待ちですね^^

書込番号:18948467

ナイスクチコミ!1


町村人さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/15 16:09(1年以上前)

>京都ビックももう無いかも。

地方のビックは無いかも知れませんが、関東の大都市のビックの店頭にはありますよ〜15日の今日も!

書込番号:18968504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング