『ミシュランからの履き替えです』のクチコミ掲示板

P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆ 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥53,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,000¥82,170 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:20インチ 外径:686mm 総幅:301mm P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆の価格比較
  • P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆のスペック・仕様
  • P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆のレビュー
  • P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆のクチコミ
  • P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆の画像・動画
  • P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆のピックアップリスト
  • P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆のオークション

P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆ピレリ

最安価格(税込):¥53,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 4月23日

  • P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆の価格比較
  • P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆のスペック・仕様
  • P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆のレビュー
  • P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆のクチコミ
  • P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆の画像・動画
  • P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆のピックアップリスト
  • P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆

『ミシュランからの履き替えです』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆」のクチコミ掲示板に
P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆を新規書き込みP Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ミシュランからの履き替えです

2019/11/25 14:40(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆

ミシュランパイロットスポーツからの履き替えです。ロードノイズが多い気がしますが、いかんせん格安でしたので満足です。

書込番号:23068912

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/11/25 18:05(1年以上前)

すごいサイズですね。
車は何ですか?

書込番号:23069224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/11/26 05:29(1年以上前)

CLSAMGだと思います。 ピレリのカタログに書いてありました。

書込番号:23070246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/11/26 05:33(1年以上前)

純正装着ではなく履き替えじゃろ?

それならタイヤのカタログに書いてあるというのは違う気がするぞ。

結果としてその車かもしらんが、、、

書込番号:23070248

ナイスクチコミ!3


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2019/11/26 09:07(1年以上前)

星印だからCLSじゃなくてBMW用だと思うけど
もちろん流用してるかも

書込番号:23070466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2020/01/29 13:06(1年以上前)

Eクラス212の承認タイヤにもなってますよね、今新車装着のコンチスポコン3からの履き替えタイヤを探してまして飛んできました。
ピレリはロードノイズがやはり大きいのですか。。

書込番号:23197866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2020/01/29 13:07(1年以上前)

295でしたか、失礼しました。こちらはF245 40 18 R265 35 18 です。

書込番号:23197868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピレリ > P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆
ピレリ

P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆

最安価格(税込):¥53,000登録日:2013年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

P Zero 295/30ZR20 101Y XL ☆をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング