『bluetooth』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500Dのオークション

ストラーダ CN-R500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • ストラーダ CN-R500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500D

『bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R500Dを新規書き込みストラーダ CN-R500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

bluetooth

2014/10/25 22:18(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500D

クチコミ投稿数:14件

ipod touchでbluetoothで音楽を聞きたいんですが、bluetoothは携帯しか取説に書いてません

どうやったらBluetoothでiPodtouchをカーナビで聞けるのでしょうか

書込番号:18092222

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/10/25 22:54(1年以上前)

CN-R500DはBluetoothオーディオに対応していないので無理ですね

iPodは有線で接続するしか無いでしょう。

書込番号:18092380

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/25 23:33(1年以上前)

この機種はハンズフリーとしてBluetoothは使えますが
音楽を聞くのにはBluetoothは使えません。(プロファイル非対応)

似たような機種なら、CN-RS01Dが使えます。
http://kakaku.com/item/K0000691476/

書込番号:18092555

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/25 23:56(1年以上前)

追記です。
この機種は発売前です。(11月14日発売予定)

書込番号:18092659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/10/26 00:25(1年以上前)

かいとうありがとうございます

iPodtouchせっかくかったのにつかえないんですね・・・

書込番号:18092747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/10/26 14:13(1年以上前)

下記が参考になるかもしれません。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000504127/SortID=16443670/#tab

書込番号:18094544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-R500D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R500D
パナソニック

ストラーダ CN-R500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

ストラーダ CN-R500Dをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング