『AVアンプと各種機器との接続に関しての質問』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

VSA-1123

4K映像の伝送に対応したAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥83,810

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:1系統 VSA-1123のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-1123の価格比較
  • VSA-1123のスペック・仕様
  • VSA-1123のレビュー
  • VSA-1123のクチコミ
  • VSA-1123の画像・動画
  • VSA-1123のピックアップリスト
  • VSA-1123のオークション

VSA-1123パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • VSA-1123の価格比較
  • VSA-1123のスペック・仕様
  • VSA-1123のレビュー
  • VSA-1123のクチコミ
  • VSA-1123の画像・動画
  • VSA-1123のピックアップリスト
  • VSA-1123のオークション

『AVアンプと各種機器との接続に関しての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-1123」のクチコミ掲示板に
VSA-1123を新規書き込みVSA-1123をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > パイオニア > VSA-1123

クチコミ投稿数:3件

初めまして、コンボンです。
価額.comで色々安く買うことができ、とても助かっております。
この度、嫁入り道具として、パイオニアのAVアンプ(VSA-1123)とパイオニアのスピーカ(SERIES3)を購入しました。
価格.comで買ったので、凄く安く買ったのはよかったですが、接続に困ってます。
AVアンプと各種機器との接続のことですが、AVアンプと接続したい機器は、TV・スカパーチューナー・ブルーレイディスクレコーダー・Wiiの4つの機器です。
各機器の取り扱い説明書の説明が異なるので、本当に困っています。
Wiiを除いては全てHDMIで接続できます。
一番簡単で、一番ベストな接続仕方があれば、ぜひ教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:17531468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/18 23:39(1年以上前)

こんばんみ

嫁入り道具がAVアンプとスピーカー?

ってのは置いといて・・・・・・

〉AVアンプと接続したい機器は、TV・スカパーチューナー・ブルーレイディスクレコーダー・Wiiの4つの機器

WiiはHDMIでないならD端子あたりでしょうかね?
仮にD端子として、


スカパーチューナー → HDMIケーブル → AVアンプHDMI入力1

BDレコ → HDMIケーブル → AVアンプHDMI入力2

Wii → Dケーブル → AVアンプD端子入力1


AVアンプHDMI出力1 → HDMIケーブル → テレビHDMI入力1

※1、2等の入力端子番号は仮の数値です。

書込番号:17531510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/05/18 23:45(1年以上前)

早速のご返答、ありがとうございます。
それぞれの機会をAVアンプに接続すれば、いいとのことですね!
分かりました!早速、接続してみます!
主人より私の方が、ちょっとだけ電子機器に興味があるので、私の担当となってます。
助かりました!

書込番号:17531527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/18 23:49(1年以上前)

頑張って繋いでみて下さいな。

ケーブルはあるのかな?

書込番号:17531537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/18 23:54(1年以上前)

ケーブルはあります。(^o^)
でも、2mも要らないだろうと思って1mを買ったのは、失敗ですね。
機器を動く際に必要な長さの計算が出来ませんでした。
でもでも、何とか頑張ります!
お休みなさい〜

書込番号:17531553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/19 05:29(1年以上前)

テレビがARCに対応しない場合はテレビとアンプ間はHDMIケーブルの他光ケーブルの接続も必要です。
光端子のないテレビは仕方ないですしテレビの音声の再生は不要なら接続しなくてもいいのですが。

書込番号:17531898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/19 08:50(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

無事繋がりましたかね?

さて、仮にAVアンプのHDMI入力1にスカパーチューナーを接続したなら、スカパー試聴時にはAVアンプ入力切り替えで「HDMI1」を選択して下さいね。

表示は、入力名変更機能で、「HDMI1」から、「SKYP」等好きな名前に変更可能かと思いますが、それは又ボチボチと。

で、ARCに関してですが、これも又一旦接続が完了してからね。

書込番号:17532213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-1123
パイオニア

VSA-1123

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

VSA-1123をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング