『エルミタ的速攻撮って出しレビュー Z77A-GD65 GAMING』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 登録

Z77A-GD65 GAMING

Z77 Expressチップセットを搭載したゲーミングマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77A-GD65 GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77A-GD65 GAMINGの価格比較
  • Z77A-GD65 GAMINGのスペック・仕様
  • Z77A-GD65 GAMINGのレビュー
  • Z77A-GD65 GAMINGのクチコミ
  • Z77A-GD65 GAMINGの画像・動画
  • Z77A-GD65 GAMINGのピックアップリスト
  • Z77A-GD65 GAMINGのオークション

Z77A-GD65 GAMINGMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月25日

  • Z77A-GD65 GAMINGの価格比較
  • Z77A-GD65 GAMINGのスペック・仕様
  • Z77A-GD65 GAMINGのレビュー
  • Z77A-GD65 GAMINGのクチコミ
  • Z77A-GD65 GAMINGの画像・動画
  • Z77A-GD65 GAMINGのピックアップリスト
  • Z77A-GD65 GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z77A-GD65 GAMING

『エルミタ的速攻撮って出しレビュー Z77A-GD65 GAMING』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77A-GD65 GAMING」のクチコミ掲示板に
Z77A-GD65 GAMINGを新規書き込みZ77A-GD65 GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > Z77A-GD65 GAMING

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.229
MSI渾身のゲーミングマザー「Z77A-GD65 GAMING」の実力検証
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0426/27747

書込番号:16077141

ナイスクチコミ!2


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/04/30 15:54(1年以上前)

レビューより
>ブラックとレッドのコントラストが美しい「Z77A-GD65 GAMING」。組み合わせるケースは、
>内部が見えるサイドウィンドウタイプをオススメしたい

そのドラゴンがダサいのでイヤですw

書込番号:16077155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/04/30 16:12(1年以上前)

>そのドラゴンがダサいのでイヤですw
あはははは!(^▽^)  あらま 燃えよドラゴンもえらく嫌われたものですw

書込番号:16077184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/04/30 16:53(1年以上前)

こういうのを見ると、ついつい組みたくなる・・・悪い癖です(´゚A゚`)ウヨヨヨ

基盤が、真っ黒だとよかったような気がしますね・・・いっそのこと。ネットワークがイイみたいですね。

書込番号:16077296

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/04/30 18:11(1年以上前)

いつものMSIのフラッグシップ路線
技術優秀、演出過剰
黒と赤が気に入る人には \20,000は安いと思います。

書込番号:16077513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/04/30 19:18(1年以上前)

ん?KillerNICって
ビミョー製品じゃなかったです?
かつて憧れた品でしたが

書込番号:16077748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/30 21:32(1年以上前)

ドラゴンは何とも言えないけど、嫌いじゃないボードデザインですね
コンデンサーも黒かASRockみたく金ならうれしいな。

書込番号:16078398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/04/30 23:21(1年以上前)

がんこなオークさん、お久しぶりです。

FM2-A85XA-G65で出してくれれば、買ったのに。。。LGA1155はもう良いよ

先日、シムシティのマルチアカウント欲しさにA10-5800Kを買いましたが、欲しいマザボが一つも無い
ので、F2A85-Mで良いやと買って後悔してますw

書込番号:16079057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z77A-GD65 GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BF3でなぜかPING値が高くなってしまいました。 10 2013/10/21 17:37:47
こまっています 13 2013/06/02 21:52:01
OCについての質問 4 2013/05/23 22:33:16
購入しました 4 2013/05/19 22:37:39
エルミタ的速攻撮って出しレビュー Z77A-GD65 GAMING 7 2013/04/30 23:21:59

「MSI > Z77A-GD65 GAMING」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

Z77A-GD65 GAMING
MSI

Z77A-GD65 GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月25日

Z77A-GD65 GAMINGをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング