『CDプレイヤーとの重ね方』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 5月下旬 発売

NR1604

4K解像度をサポートした7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1604のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1604の価格比較
  • NR1604のスペック・仕様
  • NR1604のレビュー
  • NR1604のクチコミ
  • NR1604の画像・動画
  • NR1604のピックアップリスト
  • NR1604のオークション

NR1604マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • NR1604の価格比較
  • NR1604のスペック・仕様
  • NR1604のレビュー
  • NR1604のクチコミ
  • NR1604の画像・動画
  • NR1604のピックアップリスト
  • NR1604のオークション

『CDプレイヤーとの重ね方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1604」のクチコミ掲示板に
NR1604を新規書き込みNR1604をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDプレイヤーとの重ね方

2014/11/17 21:27(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1604

スレ主 poshxsanzoさん
クチコミ投稿数:98件 NR1604の満足度5

初歩的な質問かもしれませんが、このアンプ自体の天板に開口部があります。よって、CDプレイヤーと重ねる時は開口部のないCDプレイヤーが下になるかと思いますが、AVアンプよりCDプレイヤーの方が軽いだけに少々不安です。

とはいえ、こんなものなのでしょうか?
何か良いアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

書込番号:18178364

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/17 21:41(1年以上前)

こんばんは

http://www.marantz.jp/jp/Products/Pages/ProductDetails.aspx?Catid=HomeTheatre&SubCatId=AVReceiver&ProductId=NR1604#.VGnq-77qwy4

NR1604は、約9Kgなんで、心配するほどでもないです

ちなみに、うちでは、

英国製のコンパクトなCDプレーヤーの上に、これも英国製のコンパクトなプリアンプを4台、
総重量約20Kgを載せてますが、大丈夫です(笑

では、失礼します

書込番号:18178439

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5709件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/11/17 21:45(1年以上前)

オーディオラックを購入しましょう。

書込番号:18178460

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2014/11/17 22:29(1年以上前)

こんばんは

相当重いアンプでない限り、CDプレーヤーの
上にアンプを乗せても大丈夫です。

熱対策だけでなく、アンプを上に乗せることで
CDプレーヤーの筐体がしっかり安定して振動
対策になり、音質の向上が期待出来ます。

書込番号:18178632

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2014/11/17 22:36(1年以上前)

CDプレイヤーの取説に上に物を乗せても良いような記述が無い場合は乗せない方が良いです。

この手の家電は、上に物を乗せる事を前提にしていない物が多いです。

書込番号:18178662

ナイスクチコミ!4


スレ主 poshxsanzoさん
クチコミ投稿数:98件 NR1604の満足度5

2014/11/18 01:35(1年以上前)

皆様、ご回答&アドバイス有り難うございました。

JBL4312A/2235H/4313BWXさん、
キョーレツですね。苦笑
でも安心しました。

TWINBIRD H.264さん
AVラックを購入すれば良いのでしょうが、新築に合わせてAVボードを
自作したため、スペースが限られてしまうのです。
でも自己責任で様子を見てみます。

ミントコーラさん
前回のレス、どうも有り難うございました。
そして理にかなったご意見、どうも有り難うございます。
CDプレイヤーはこれからの購入予定ですが今から楽しみです。

くろりんくさん
いろんな意見があるということで先にも書かせて頂きましたが、
自己責任で様子を見てみます。


素朴な疑問にお答え頂き有り難うございました。
皆さんにベストアンサーを付けたいのですが、3カ所限定ということで
ご回答下さった順でのBAにさせて頂きます。

書込番号:18179207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/18 05:13(1年以上前)

こんばんは

解決済ですが

キョーレツなのを、一発(笑

http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/pho/001015/al-pyr.jpg

では、失礼します

書込番号:18179352

ナイスクチコミ!1


スレ主 poshxsanzoさん
クチコミ投稿数:98件 NR1604の満足度5

2014/11/18 09:40(1年以上前)

おはようございます。
ここまでやるとキョーレツを通り越して金塊に見えてしまい、笑えますね(^^;;

書込番号:18179795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1604」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB-DACって何でしょうか? 7 2016/06/11 16:05:06
AVアンプの接続について 映像不良 4 2016/05/06 14:42:29
マランツ対応最悪 2 2015/06/04 12:01:49
いろいろ教えて頂き感謝です。 0 2015/01/13 19:24:26
USBで曲再生時のフォルダ移動 5 2014/12/18 20:40:15
DVDレコーダーとの接続 3 2014/11/24 7:03:48
CDプレイヤーとの重ね方 7 2014/11/18 9:40:29
悩んでます。 2 2014/11/06 13:59:18
マランツNR1604に合うスピーカー 2 2014/06/19 2:27:52
コストコにて42,800円(税込)でした。 2 2014/05/17 22:32:18

「マランツ > NR1604」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1604
マランツ

NR1604

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

NR1604をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング