『やっと本日到着しました!』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:60.8x55.5mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月17日

  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

『やっと本日到着しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと本日到着しました!

2014/03/17 17:56(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:41件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

2月の下旬に注文して本日無事に到着しました

早速近場へと撮影しに行きました♪


皆さんがおっしゃる通り価格以上のコスパですね!フードとケースまで付属しているとは!

GX7に装置しましたが自分は嫌いじゃないですねぇ?ちょこっと河津桜を撮りましたけど子供の髪の毛とかシャープに写っています

60mmの構図ってなかなか難しい感じですけど経験値上げて楽しみたいと思います


書込番号:17313729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:41件

2014/03/17 17:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

作例2

書込番号:17313734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


takubonzさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/17 20:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

あーのうさん

私も先週届きました。消費税が上がる前に届いて良かったです。
30mmも持っていますが、このシリーズ写りは本当に良いですね。

書込番号:17314275

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/03/17 20:48(1年以上前)

>>あーうのさん

ご購入おめでとうございます(^^)
増税前に間に合って良かったですね!
撮影楽しんで下さい^o^

書込番号:17314303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/03/17 20:48(1年以上前)

takubonzさん

梅の花綺麗です♪

もう少し寄れたらと思いますけど満足ですね!
お互いに楽しみましょうね♪

書込番号:17314305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/03/17 21:30(1年以上前)

サンディーピーチさん

レンズは高価な物が多いので増税は大きいです(T_T)

ただ撮影をしていると欲が出て欲しくなっちゃうんですよね〜(苦笑)



書込番号:17314520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/18 06:28(1年以上前)

あーうのさん
ボチボチな。

書込番号:17315779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月17日

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング