『カタカタいいます』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:60.8x55.5mm 対応マウント:α Eマウント系 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のオークション

60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月17日

  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のオークション

『カタカタいいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]を新規書き込み60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カタカタいいます

2013/11/28 17:41(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

クチコミ投稿数:9件

昨日、購入しました。本体を振ると「カタカタ」音がします。異常ではないですか?

書込番号:16891365

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/11/28 18:00(1年以上前)

可動するレンズが内包されてますから。音がするレンズはこれに限らず数多くある。

書込番号:16891424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/11/28 20:13(1年以上前)

装着、電源Onでイニシャライズされて固定されます。Sigma本シリーズの特徴。

書込番号:16891902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2013/11/28 23:04(1年以上前)

 60mmもやっぱりしますか。旧19mmと旧30mmも盛大に音がします。
 買う時に、お店の人が必死になって「仕様です」と説明してくれましたw

書込番号:16892810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2013/11/29 21:46(1年以上前)

いろんなメーカーのレンズを20本近く持っていますが、
ほとんどのレンズで何らかの音はします。

但し、音を言葉で表現することは難しいので
正常かどうかの判断はできません。

写りがおかしいとか、AFの作動がおかしいとか
何か心配があったなら購入店やメーカーに一度相談してみましよう。

書込番号:16896114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件 60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の満足度4

2013/12/02 17:18(1年以上前)

レビューに書きましたが、カメラに装着して電源ONなら、音がしないと思います。

書込番号:16907228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]
シグマ

60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月17日

60mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング