Pocket WiFi SoftBank 203Z

大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:13時間 重量:168g Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのピックアップリスト

『203Z最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 203Z」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 203Zを新規書き込みPocket WiFi SoftBank 203Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

203Z最悪です。

2014/12/25 05:29(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z

スレ主 MASA0092さん
クチコミ投稿数:18件

Iphone6を購入し毎月10G使用しているので、WiFiの購入を勧められました。
購入して使ってみると、通信速度が超遅いです。
1ページ開くのに5〜10分、タイムアウトもします。
Softbankでなく電気屋でWiFiの購入した方が良いです。

書込番号:18303104

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/12/25 06:29(1年以上前)

10G/月ってどんな使い方?
動画垂れ流し?
制限食らっただけかも

書込番号:18303147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/25 07:34(1年以上前)

購入されたwifi機器に問題があるかどうか不明

書込番号:18303211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Pocket WiFi SoftBank 203Zの満足度5

2015/01/07 19:59(1年以上前)

3日1G規制に引っかかったとか?
私は快適に使えています。スピード測定で最速時20Mbpsほど出ています。

書込番号:18346248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 203Z
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 203Z

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi SoftBank 203Zをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング