『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVIC-MP33IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-MP33IIの価格比較
  • AVIC-MP33IIのスペック・仕様
  • AVIC-MP33IIのレビュー
  • AVIC-MP33IIのクチコミ
  • AVIC-MP33IIの画像・動画
  • AVIC-MP33IIのピックアップリスト
  • AVIC-MP33IIのオークション

AVIC-MP33IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • AVIC-MP33IIの価格比較
  • AVIC-MP33IIのスペック・仕様
  • AVIC-MP33IIのレビュー
  • AVIC-MP33IIのクチコミ
  • AVIC-MP33IIの画像・動画
  • AVIC-MP33IIのピックアップリスト
  • AVIC-MP33IIのオークション


「AVIC-MP33II」のクチコミ掲示板に
AVIC-MP33IIを新規書き込みAVIC-MP33IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/06/09 10:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-MP33II

スレ主 KUA☆さん
クチコミ投稿数:13件 AVIC-MP33IIのオーナーAVIC-MP33IIの満足度2

イエローハットで29800円で購入しました。
ゴリラと比較しましたがこちらのほうが見やすそうなのでこれに決めました。

とりあえず購入の報告まで。
使用したらレビューに書き込むつもりです。

書込番号:16232414

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/06/09 11:12(1年以上前)

こちら掲載の業者さんから通販すれば安いのに‥なぜイエローからなのですか?

書込番号:16232457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KUA☆さん
クチコミ投稿数:13件 AVIC-MP33IIのオーナーAVIC-MP33IIの満足度2

2013/06/10 16:45(1年以上前)

スマホでその場で価格ドットコムへアクセス、値段はチェック済みでしたけどイエローハットの中年の店員さんが親身になってとても良く説明してくれたので購入しました。

書込番号:16237031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/06/10 20:08(1年以上前)

価格より、アフターサービスの方を重視した結果ですね。
<スマホでその場で価格ドットコムへアクセス、値段はチェック済みでしたけどイエローハットの中年の店員さんが親身になってとても良く説明してくれたので購入しました。
この文章があれば、誤解されなかったと思います。

書込番号:16237643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/16 00:19(1年以上前)

見せてもらった店で買う。素晴らしいことだと思います。
時々、店舗で見てから価格.comで一番安い他系列サイトで買ったと自慢する人がいますが、それは間違っていると思います。
そんなことをしていると、実物を見れる店がこの世から消滅してしまいます。彼らはコストをかけて売り場を構えているのですから。
自分が価値を感じるものに金を払う、金を払う価値があるかどうかは自分が決める、という態度は絶対に正しいことです。

「見せてもらった店で買った」というのを当たり前だと普通にとらえる文化になったらいいなと思います。

書込番号:16258121

ナイスクチコミ!12


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/06/16 10:27(1年以上前)

精神論では商いは成り立ちません。

そんな文化になったら日本は滅びるでしょう。

書込番号:16259217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


帯襷さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/17 18:04(1年以上前)

ご自身が納得されて買われたのだからそれで良いのです。
私も以前はそういうことしてましたが、ほしい物があるといつが買い時か
ネットでチェックばかりして落ち着きませんでした。
いつしか「贅沢するために日々働いとるじゃー」となり、ばかばかしくなっててやめました。
家族と休日の大売出し日に買い物する。結構贅沢な気持ちになります。
今はネットのほうが安くても損したとは思わなくなりました。
少しばかり安く買うために注文手続きやら面倒くさくて。
価値観の相違ですかね。
それで良いのではないでしょうか。

書込番号:16264411

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-MP33II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自転車にて利用 7 2015/03/14 8:46:00
microSDカードの音楽再生中に 2 2014/10/04 8:17:32
ポータブル バッテリー 2 2014/05/08 13:31:45
買っちゃいました 20,800円+200P 0 2013/10/24 19:13:39
AVIC-MP33IIとMP33はなにがちがいますか? 21 2014/06/08 18:35:44
運転中の操作について 7 2013/07/28 5:13:16
購入しました 6 2013/06/17 18:04:32

「パイオニア > AVIC-MP33II」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

AVIC-MP33II
パイオニア

AVIC-MP33II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

AVIC-MP33IIをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング