『機械音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007

『機械音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0007」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0007を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

機械音について

2013/10/15 18:21(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007

クチコミ投稿数:3件

先日このナビを取り付けたのですが、しばらく走っているとナビから機械音がします。
エンジンをつけたばっかりの時は静かなのですが、若干耳障りです。皆さんのはナビから音してますか?

後、CDを一気に10枚程録音してた時なのですが、途中で一回勝手に再起動がかかりました。
これは熱によるものなのでしょうか。初期不良なのではないかと心配です。

書込番号:16710109

ナイスクチコミ!1


返信する
as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/10/15 18:51(1年以上前)

背面が配線による遮蔽だけでなく、空気の抜けにくい構造の場合熱がこもってすぐファンが全開になる場合があります。
軽などは簡素なのであまりそういう心配はないのですけども。

ファンの故障の多くは回らなくて熱ダレに至るケースなので、音がするということはファンは回っていますよね?

心配なら、取り付け店に駆け込むのが一番早いです。
騒音の発生する似た事例でのリコールは無さそうです。

書込番号:16710234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/10/15 19:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
取り付けたのはワゴンRスティングレーです。軽です(汗)

ファンは全開で回っています。
とりあえずもうしばらく様子をみてみます。

ありがとうございました!

書込番号:16710327

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/10/15 20:11(1年以上前)

あれ?
ちゃんと背面が抜けが良くなっていて、ファンが全開で回っているということは何か温度が上がる要因があるのでは?と言う意味だったんですが;

オーディオとまた話は別ですが、私もスティングレー系でガンガン音楽かけてもファンの音が気になるほど回るなんてないので一度買ったとこで見てもらったほうがいいですよb

書込番号:16710597

ナイスクチコミ!0


esuperさん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/03 23:59(1年以上前)

自分も同じ症状でなやんでます。絶対異常ですよね。ファンがフル回転で止まらずうるさく参ってます。

書込番号:17695029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZH0007 0077 0777の違い 20 2023/01/22 6:42:28
iphone11とリンク 0 2020/03/29 22:51:44
type-c 10 2019/12/28 23:27:36
PCの中の曲→SD→ナビの順には曲は入れれないのでしょうか? 1 2017/11/12 1:50:41
電源ケーブル 6 2016/12/30 14:58:38
本体リセット 2 2016/01/24 17:55:05
自車位置のズレ解決! 2 2015/10/09 10:18:44
音声認識用マイクについて 6 2015/09/06 20:19:31
自車位置のずれ 16 2015/07/12 10:55:32
BeatJamとiTunesの連携不良 2 2015/06/24 23:52:17

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」のクチコミを見る(全 934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0007
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0007をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング